忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベルナルド@貴桐きし

またクレームが来そうなので控えめにお届けしますよ~
(やめるという考えは無いらしい)

KTUさんは途中お手洗いに行ってきたのですが、帰ってくる時がかっこよかった。笑
倉庫をバックに颯爽とこっちに向かって歩いてくるの!厚底のくせに歩き方もキレイでめっちゃカッコイイ
背後に部下が見えた。笑


拍手[0回]

PR

結構みんなブログとかキュアとかにきわどい写真載せてるなー(笑)

じゃあわたしも☆
でも際どかったので畳みます。笑

ブログデザインを変えたのですが、細かいところをちょくちょくいじっていて、やっと落ち着きました。
スッキリしすぎた?
まあ最近は写真メインなのでよいかなと!
前が脱獄&逃亡編な感じだったので今回はデイバン編にしたかったんですが、出来なかった。笑
まあいいか。

 
今日は帰ったら緑祭りを開催しようと思います^^
まだピンクな人も青い人もピンショ上げてないので順次更新してゆきますよ。

拍手[1回]


ジュリオ@桜 桃香


桃香さんは回を追う毎にイケメンジュリオになってゆきます。はぁはぁ
線の細さとかジュリオですたまらん
動いて喋ると桃香さんなんですけどね。笑
(身内なら分かると思いますが、本当アニメ声な可愛らしいお声と動きで、名前の通りのかわゆい方なのです)
ジュリオになると何故かヤンデレスイッチ入っちゃうんですよね。笑
だがそこがいい^^

なんか、みんなに言える事なんですが、やる度にどんどんキャラに近づいていってすげーなーって思います。
わたしはだめだ。どんどん退化してる気がする;;;
どうやったらジャンさんの雰囲気を出せるのか悩みますむずかしい。ジャンさんに見えない。
いっその事セフィロスくらいかけ離れていればいいのにね。笑
ラキドはメイクも濃くできないし。

すっげー大好きなジャンレイヤーさんがいるのですが、動きとか表情とか本当ジャンさんだし可愛いしで凄い尊敬する。私顔芸できないし;;;
私が目指すジャンさんはイケメンでエロいジャンさんです。全く近づけてないですが^^
結構な回数ラキドやってますが、やってもやっても撮り足りないし満足できない。笑
とりあえず次までに直すのはジャケット・靴・ヅラ!!
靴は今回改造が間に合わなかったので~;
ジャケットは1から作るかも。既製品のがきれいなんですが、形が丁度良いのがなかなか見つからない;;
ヅラはモッサリしすぎたのでもっと軽くして、染めます。
今日はジャンさんウィッグと一緒にお風呂入ろう♪
 

IMG_9844.jpg



IMG_9501.jpg


IMG_9511.jpg
オマケのルキジュリ(笑)
 

拍手[0回]


ルキーノ@くびき


今回珍しくデータを見ても平常心でいられる理由がさっき分かりました。
わたし顔ほとんど写ってないからだ…!これはいい
しかし腹が残念すぎて泣けてくるー
ROM用にダイエットしたのが見事に戻りまして現在+3キロくらい。
腹の肉が鷲掴みできて涙目です…


ところで私はくびキーノのベスト姿がドツボです。めっちゃかっこいい
ちょっと肌色部分大目な画像を畳みます~

拍手[0回]


イヴァン@コタロウ
引きの写真はご想像にお任せします^^

それにしてもコタイヴァはイヴァンの癖にイケメンすぎると思います。
ファインダー越しに目が合うとドキッてなります。



ちょっとプライベートでアッーてなる事があったのですがラキド写真を眺めていたら持ち直しました。
ストレスいくないポジティブポジティブ!!!
きっと気分が沈みやすいのは乙女ウィークのせいだと思うんだ。
ラキド2daysの直後にきましたよ。きっとルキーノフェロモンにやられて発情しちゃったんですネ
ホテルロケの時にジャンさんのままお休みしていたのですが、朝はルキーノが起こしてくれました。
朝からきゅん☆そのまま抱いてください



キトベルからクレームきたので前の日記の画像は畳んでおきました。
代わりにコレを置いてゆくぜ↓
IMG_9219.jpg


KTUはもっと自分がイケメンな事を自覚したらいいと思います。
どうしたらこの思いが伝わるのでしょうか。
めっちゃイケメンて思った画像しか上げてないのにー
オフショが混ざるのはKTUが動かないから一挙一動を撮影しまして自然な感じを狙ってみました。
FCはアレだ、キュア開いたらKTUさんが上げていたので、今上げれば身内のキュアにベルジャンベルジャンで並んで楽しいかな~て思ってネ☆

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]