忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CK撮影会に参加してきました~
たのしかった!!
龍ノ合わせとFFV13でした。イケメンズとも色々お話できたしで、幸せだー

たまにはちゃんと自分の画像を貼っていきます。

IMG_7528.jpg
ノクティス@塩

ヅラはうまく立たないし襟は微妙にしっぱいしてるしな残念仕様(いつものことです)
ついメイクを銀髪仕様にしてしまったら、顔白すぎた;;こーわーいーーー
あと肌のコンディション最悪でした。
寝てないってのもあったけど、ストレスかなー;;
あと正月太りで顔まるい^^しねる
加工200%でお送りします^^

やっぱり武器がほしいです。手持ち無沙汰!
作りたいな~でもその前にライトニングの武器だ。
てゆか今週中にガンブレードとバズーカだ…!;;


IMG_7539.jpg
ほんと自分何がしたかったんだろね。笑

拍手[1回]

PR

今更ですがー。あけおめ!

FF13をまだ1度も起動させてないのですが、現在wiiマリオを攻略中です^^アレ?
2日?3日?に買ってきてもうすぐクリアー。隠しゴールはまだ全部発見できてないのでやり込みはこれからです。マリオ超たのしい!
妹(ゲーマー)が帰省しているので一緒にプレイしてるんですが、奴は鬼畜すぎる。
いきなりルイージ(私)を担いだと思ったらマグマに向かってポイッ→ドボン^^ オ マ エ !
樽や甲羅を投げつけてきたりね…危ないんだぜ…
そんな私は離脱(Aボタン)が得意になりました^^
落ちそうになったらAボタン!!!難しい場所もAボタン!!!

コミケ&となレポお写真はまた後日。
とりあえず速報置いてゆくよ!↓



IMG_6368.jpg
ロイ・マスタング@貴桐きし



本年もよろしくおねがいします。
(※当ブログはきとーさんのブログではないですよ念のため^^KTU公式ブログは左のリンクからどうぞ☆)

拍手[0回]

明日は雪が降るらしいー寒いわけだ!!
ところで雪を見るとハリポタがしたくなるよね!笑


今日のイケメンショット
IMG_5076.jpg
ジャンカルロ@貴桐きし

くれぐれもルキーノ祭りは開催しないように^^
だって厚底ガムテープで止まってるわ、ヅラはおかしな事になってるわで
ちっともピッカピカのオトコじゃないかんね^^
ピッカピカなのはベストだけなんだぜ
なぜサテンで作ったしわたし…(しかもバックサテンだから表使えばマットだったのにね)
家に紺のツイルもあったのにね

ピッカピカに…なりたかったんだ…!




それにしてもこのブログはぱっと見KTUブログに見えますねー笑
でもやめない^^(SLTの暴走)



わたしブログに何書きにきたんだっけ…?



拍手[1回]


ジャンカルロ@貴桐きし

プラザ平成いってきましたー。
初会場!!はじめて行く場所だーて思ったら痛フェスで行ったとこだった。笑
しかもキトさんに言われるまで気付かなかった。笑
窓大きくて階段いっぱいあるキレイな会場でした!!
人も多かったけど割りと撮りやすいかんじ?螺旋階段とかもありました~


いやしかしキトジャンかっこよかったかわゆかった。モエモエー
なんだこのイケメン!!!
超絶イケメン!!!!!!!!!
ジャンさんジャンさんジャンさんvvvvvv
かーわーゆー!!!!
画像追記で~


私のルキーノはなんか、そうかこうなるのかって感じだった。笑
自分の想像と違う仕上がりでした。笑(※試着しない人。パーツでは着てみるけどトータルで試着ってあんまりしない。なぜなら毎回修羅場だから^^そんな暇ねぇ^^)
もっとオッサン臭くなると思ったらそうでもなかったー
PCで確認したらまあ結局はダダノソルトだったんですけどね!^^

あと2ショで雰囲気ある写真撮るには攻の力量が必要と気付きました。
どうしていいか分からずドギマギした。笑
だってあいつ2ショの時めっちゃツンツンオーラ出すんだぜ…!
鬼畜めー

そいえば同会場だったのでアオイさん・蒼井さん・桃香さんのセクシーキューティーぷりちーズにもお会いできました!!
セラムン超かわゆかったーーー!!
もえもえもえもえ
桃香さん超かわゆいのにラキド愛はげしくて面白い。笑

拍手[0回]

写真多かったので分けてみた~!

IMG_4908.jpg
ジャンカルロ@貴桐きし

画像追記で。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]