忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dsc_2737.jpg
ジャン@塩 photo by くびき


今日になってやっとこの前の晴海の自分の画像をちゃんと見ました。
ほんとひどい^^いつになくひどい^^
楽しかったからいいけどねー
それにしてもひどい。

↑の画像はくびきさんデータから!部分撮りはよい非常によい顔がないのがよい^^
せっかくなので加工してみました。
最近フォントをロゴっぽく加工するのにハマってます。たのしいー
フォトショはある程度扱えるようになったんだけども。

Flashわかんねーーー!!!

なんなのもうなんで物理法則とか出てきちゃうの物理なんて知りません^^
アクションスクリプトむずかしすぎる。
プログラミングわからないと出来ないんじゃないかコレ

しかもソフトがすぐ落ちる^^だめだー
メモリが圧倒的に不足しています。
ノートなのにフォトショにFlashにがくぽにDTM関係のソフトにと詰め込みすぎだろうかー。
カメラを5Dに変えてから写真の容量もはんぱなく大きくなっちゃってて困ります。
やっぱデスクトップほしいー
容量でかいPCほしいー


dsc_2754.jpg
それはそうと晴海は本当に風が強くてヤバかったです。
(あと寒かった)

拍手[0回]

PR

なんでこんな時間なんだ・・・!!!
ね む い 。

ROM用の画像選別とかしてました。まじ終わらない^^
大丈夫かなコレ
アドビのフラッシュを今日初めて起動させてみたんですが(この時点で間違い)本当意味不明。笑
なんぞこれー
あした本屋いってこよう。
…無理っぽかったらフラッシュメーカーあるのでそっちで作ります。そっちのが楽だー

パッケージデザインもせねば。こっちは楽しみ^^
同人時代も本の装丁考えるの超スキでした。中身より真剣(まちがい)
案はもうあるのです。紙を買ってこねば~。甲府行けばイメージ通りのあるかな?



昨日の晴海の↓
IMGP1411.jpg
ルキーノ@くびき フォト@KTU

ルキジャンルキジャン^^
今週もルキジャンしてきます~!KTUジャンさんと!!

拍手[0回]

地元イベがなくなったので晴海に行ってきます~
ラキド^^
ウキウキ

この前のTDCのオフショ載せてみる~


イヴァンとロザーリアを見守る父兄の皆様。笑
キトジュリだけかっこつけやがって^^
カポはカメコに必死です。


IMG_2014.jpg
漢らしいルキと乙女なベル。笑

IMG_2377.jpg
なかよし幹部

IMG_2712.jpg
幼女誘拐寸前。にーげーてー!(笑)

拍手[0回]

※BL話。
リーマン系はあまり興味が無いので(嗜好は学生×教師とか主従とか、あとはファンタジー系。SMとかスキ^^←)完全スルーだったのですが、キトさんから色々教えていただいて興味が湧いてきた!!!!
克哉の声が好みでした。眼鏡克哉の声がイイ!!!!イヴァンはそうでもなかったのにー
あの手の顔もすきv
眼鏡萌えとかはあまり無いのですが、そいえば「鬼畜」眼鏡・・・!鬼畜=調教だもんね…!!
コミケ修羅場終わったら時間あるのでゲームしてみようとおもいます~

BLゲーはラキド以外だと咎狗をちょろっとやらせて貰った位なんですが、気になるのは色々あるんですよね~
環境的な問題で手を出さなかったので(笑)
冤罪とかやってみたい。(と発売したときから思っていて現在に至る。笑)

男性向けのやつは月姫とかあとアレなんだっけ…羽はえたリュック背負ってる子がでてくるやつ(分かり難い)
月姫はクリアまで長かったイメージ。あと話がなんか壮大だった。笑


ラキドはテンポよく感じるので1ルートがあっという間でした。
そうかあれは長い方なのかー
あと普段アクション系ばかりやってるので、バッドエンドになるとなんか負けた気がして悔しいです。笑

アクション系は天誅と影牢が超スキ!!!!!!
コス上がるまでに彩女リベンジとミレニアやりたい(要ダイエット)
せっかくPS3あるんだからメタルギアもやりたいんですよね~
1が出た時にちょろっとやったのですが、すぐ見つかるのでもう諦めて無双戦法ですよね^^
無双といえば無双5もやりたいんだな。(今更)
ガンダム無双も気になるんだな。(今更)
そいえばもうすぐ13発売なんだな。


時間がほしい…!ゲームに明け暮れていたい…!!!!


たまには自分のピンショも載せてみる。
ROMサンプル使いまわしですが^^
先行公開という事で…!笑

拍手[0回]

ROMの予約開始しました~!
宜しくお願いします!!
バナーも更新せねばなんですが、ちょっと時間ないのでまた今度;;
質問等ありましたらお気軽にドゾー


もう時間なくて困る;;キトウ祭りが出来ないじゃないか!!!!!!!
明日の衣装も明後日の衣装もまだできてません^^
がんばる^^




ベルナルド@貴桐きし

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]