忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からへんしゅーしてきます!!
それまで↓をご堪能ください☆


ジャンカルロ@貴桐きし



データ頂いたので加工してみた~
イッケメン!!!!!!!またやってください^^わたしの前で!!!!!!
撮影者@くびきさんの許可出たので載せてみたー。

さーニヨニヨタイムだ!!!

拍手[0回]

PR


ジュリオ@桜 桃香

本日はジュリオ祭り~☆
メイクさせていただいたんですが、うまくできなくてすみません;;
本当わたしと正反対なお顔だったので難しい!!自分のノウハウ生かせない…!げきちん(駄目すぎる)
でもイケメンでした☆またやってください^^

 

拍手[0回]

合わせメンバーに写真を送ったり落としたりいろいろしてたらもうこんな時間。ねむー
とりあえずルキーノ速報^^
このイケメンぷりをどうぞご堪能ください☆



ルキーノ@くびき

拍手[0回]

IMG_0865.jpg
ジャン@塩(加工200%)


ちょっとだけ編集すすめた。でも全然おわらなーい。
また今度がんばろう。
それにしても私の撮り方偏りすぎてるw

バストアップ→バストアップ→ネックアップ→ネックアップ→ネックアップ→バストアップ→思い出したように全身→バストアップ→∞


ところでKTUさんはイケメンなんだからもっと自分に自信を持てばいいのにっておもいます。
フィルターじゃないよ^^ 身内びいきでもないよ^^
YOUはガチで美人ですよ^^



最近撮っていただく機会が増えて(ROM用とかでね)、自分もうちょっと被写体としても成長したいなーておもいます。
レナさんは自分の魅せ方が上手いし、アオイさんとかは「こう撮ってほしい!!」とかが明確にあって撮影側としてはすごく撮りやすくて撮ってて楽しい。
でも私ってそういうの全くないので、撮るのむずかしそうだなーておもいます。
ポージングのバリエーション皆無^^
桃さんとかマジすげえ。なんであんなポーズでてくるの。
ちょっと動き早すぎなときもあるけど(笑)

私の場合カメラの位置とか角度に合わせてポーズ変える事はできるけども、自分から・・・ていうのは苦手です。なのでカメラに囲まれると動けなくなります。笑
もっと被写体として貪欲になるべきなんだろうけど…自分萎えが邪魔をする…!
被写体てむずかしーですね。


拍手[1回]


IMG_0672.jpg
ジュリオ@貴桐きし
キトさんの横顔がだいすきだ。


写真を編集する暇がなくてウズウズ。とてもウズウズ。
とりあえずラキドを全部UPしたいです!!!!!
んでは今からお仕事いってくるー。
そろそろPC内整理しないと一杯になってきた;;;

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]