忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度見てもセフィクラ戦のセフィロスの喘ぎ声(違)は悶えますねっ!
まじやばい!

あいしてる!


あああああああ




あと一回セフィクラ戦見て寝る。しかしもう一度ゲームがしたくなる。
今度、CC→無印→AC→DCと時間軸あわせてプレイ&鑑賞しようかなっ!


今は浮かれてどうしようもないので、落ち着いたら感想書きます。多分。
小説は地元で見つからなくて、結局アマゾンでポチりました。
はやくよみたいー

そういえば今月にキンハセフィロスのプレイアーツでますねっ!!


あああコスもしたい!衣装がんばりたい。
てゆかがんばる。クラウド全部つくりなおす。セフィロスも出来れば作り直したい…か、合皮の共布で裏地つけなきゃだから大変なんですよね…ステッチもあるし、ミシン滑らなくて超苦労した…。
でも作り直したいー!形がちょっとアレだからきっちり型紙引いて縫いたい。
鎧も正宗もがんばる!


もうね、この萌はどこかにぶつけなきゃ処理できない。やばすぎる。
だいすき



拍手[0回]

PR
9 0 5 枚 。

選別が大変だ…

取り敢えずざっと流し見しただけ。
なかなかイイやつが多かった!恐怖ガーデン、雰囲気出過ぎ(笑)
たのしかたー

画像はまた今度。速報も早めにがんばる!


週末は葵さんと合わせーvv
クラティ!セフィクラ!

色々片付けて早く衣装に取り掛かりたい。
楽しみすぎる!

拍手[0回]

何か作るものが多くて把握しきれてない予感なので整理メモ。


今週末
DDFFクラウドベルト、ヅラ。
セフィロスビーズと裾のヒラヒラ、ヅラメンテ
無印クラウド鎧、ベルト

28日
サンドリヨンがくぽ&ルカ
もしかしたらワールドイズマインも?王冠つくりたい

4月5日
CCセフィロス鎧作り直し。できたらヅラも。
ジェネシス
龍ノがくぽ

4月15日?
行けたら。
DCヴィンセント
ガンレットとケルベロス作り直し、ヅラメンテ

4月29日
がくぽノーマル

5月5日
ドルパ

5月30日
ACセフィロスヅラ?正宗
クラウド合体剣
スネイプ




いっぱいいっぱい、笑

拍手[0回]

つくりたいもの。

・無印/KH/KH2/天野画セフィロス(特に天野画)

・X/DDジェクト
・KH2リク
・無印女装クラウド
・ゼノサ1Kos-Mos
・ボカロ ぽ(でも申請めんどい)


つくりなおしたいもの
・ACクラウド(合体剣も)
・Xティーダ
・KH2ソラ(ズボンと靴)

拍手[0回]

ショボすぎませぬか。

ちょっと乾燥待ちで、乾いたら墨入れしてまたトップコート。

レリーフがね、気に入らない。厚みが無くて存在感薄い!どうしたものか。



拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]