忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンガーホール行ってきました(今更)
ロケーション良かったですvv
今度はNANAがやりたいー。



一着目久々クラウド。
ヅラが死んでおられました。またつくらねばー。
聖ちゃんティファは相変わらず本物でした!きょにゅうですね!!
しかし私のメタボっぷりに絶望した。セフィロスから絶望を贈られた(?)

0eae38c3.jpg

2着目セフィロス。
髪がウェービーでしたノン。
色々ありえないー。これもヅラ作り直したいつか買い換える!!
シペで土台のヅラをオーダーする!さよならわたしのゆきちたち。

いい加減サイトの写真も更新しないとなー;;
溜めすぎ。予定しか更新してねーですよ。すみません。

次はBASARAなのかな?
元親がんばるですよ。まずは腹筋を割らねば…!!!

拍手[0回]

PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000037-yom-soci

トップに少し書いただけでブログでは触れてませんでしたが、ヤフーニュースにもなってたのでこちらでも。


うん、本当山梨県には呆れます。
鳥取行ってきたから余計、ね~;
あっちは本当あたたかかった。また行きたいっておもった。
でも山梨はどうなんだろ?
心が狭いというか、頭が固いというか…
目の前のことだけでなくもっと先を見れないのかな?

勿論、私たちレイヤーにも問題があったのも事実ですが。
マナー守れてる人のが多いですが、一部がマナー悪いと連帯責任ですもんね。
その辺の自覚があれば、幼稚な行動は出来ないと思うんですけどねー;

もう一度県に意見出してきました。
今回は本気モードで長々と文打った。
これでテンプレ返信だったらもう駄目ですね。


ヤフーニュースのブログリンク辿って色々読んできましたが、非レイヤーな方々も意外と理解あってびっくりしました。
偏見たっぷりな人もいましたが、それは仕方ない(苦笑)
可愛いとか、関係ないよ。
みんな好きだからコスしてるんだよ。趣味なんだよ。
見た目でコスプレ語られたら、コスプレの意義がない。
「可愛い」が良かったら芸能人とかモデルだけでいいじゃん。


最近都内もイベント会場減ってきて、やばいですね~;
ロケーションいいところがどんどんなくなる。
コミワも無くなるみたいですし…。

悲しいですね。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]