忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヴァン@コタロウ
引きの写真はご想像にお任せします^^

それにしてもコタイヴァはイヴァンの癖にイケメンすぎると思います。
ファインダー越しに目が合うとドキッてなります。



ちょっとプライベートでアッーてなる事があったのですがラキド写真を眺めていたら持ち直しました。
ストレスいくないポジティブポジティブ!!!
きっと気分が沈みやすいのは乙女ウィークのせいだと思うんだ。
ラキド2daysの直後にきましたよ。きっとルキーノフェロモンにやられて発情しちゃったんですネ
ホテルロケの時にジャンさんのままお休みしていたのですが、朝はルキーノが起こしてくれました。
朝からきゅん☆そのまま抱いてください



キトベルからクレームきたので前の日記の画像は畳んでおきました。
代わりにコレを置いてゆくぜ↓
IMG_9219.jpg


KTUはもっと自分がイケメンな事を自覚したらいいと思います。
どうしたらこの思いが伝わるのでしょうか。
めっちゃイケメンて思った画像しか上げてないのにー
オフショが混ざるのはKTUが動かないから一挙一動を撮影しまして自然な感じを狙ってみました。
FCはアレだ、キュア開いたらKTUさんが上げていたので、今上げれば身内のキュアにベルジャンベルジャンで並んで楽しいかな~て思ってネ☆

拍手[0回]

PR
無言で繋いだのにもうバレちった☆
そんな訳で愉快なCR-5達のブログへは←のリンクよりどうぞv

土日のレポをしようかと思うのですが何から語ったらいいのか~て感じで文章がまとまりません。
とりあえずグダグダだった。
だって海辺でルキジュリとかルキベルとか撮ったのに

肝 心 な イ ヴ ァ ジ ャ ン を 撮 っ て い な い


っていう衝撃の事実ね。
本当びっくりだよ。

拍手[0回]

いってきましたー。
超楽しかった!!でも超撮り足りない!!!!笑
結局ホテルはロザイヴァのターン以外は総出演になりました・・・おかしい・・・
そして集合時間夜9時・撮影会0時~朝10時→赤レンガ12時~と超ハードスケジュールだったので半分寝てました。笑(特にホテル)

レポ用に画像色々漁ってるんですが、なんか見てると感覚おかしくなってくるよねw
どこまで載せていいんだろうか(何を撮った)

次回イベントはラキドin廃墟です。
今度こそちゃんと計画的にいこうと思います…!今度こそ…!!!




ルキーノ@くびき

拍手[0回]

セフィロス-Sephiroth-
photo by ケンジイノウエ様 セフィロス@塩魔ソルト クラウド@水野レナ

そいえばこっちでお知らせしてませんでしたが、ROM通販の受付を開始しました!(遅!)
いやパッケージに使ってた紙がね…;名前分からないし地元じゃ売ってなくて中々買いにいけないしで…;;
スミマセン;;
宜しければ←の宣伝バナーよりどうぞ!

拍手[0回]

今日は早く寝て明日に備えるはずだったのにもう1時半…だと…!?
まだ支度おわってないお眠いお

なんかもうワクワクしすぎてもう燃え尽きそうです(早ー!

そしてKTUブログで改めて自分の女子は女子プロだと再認識。
ほんとあの腕とかね!ムキッってかんじだよね^^


そんな訳で本日もイケメンをお届けします。



黒子テツヤ@コタロウ


黒子は知らないのですが、かわゆいイケメンという事はわかった!!<?
画像追記で~

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]