忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルキーノ@貴桐きし

スーパーイケメンタイムだよ^^
画像いっぱいなので追記で~

週末が楽しみすぎて妄想がとまりません。
とりあえず撮影したデータは編集してROMを作ろうと思います☆ラキドメンバーに配る!
だってキュアの裏にさえ上げられない写真満載な予感^^
みんな準備するものおかしいんですよ(←一番おかしい人)
とりあえず誰かわたしの代わりにジャンさんをやってください。カメコりたい…!
もうルキーノ総攻めでいいんじゃないかと思うんです。
自分総出演は避けたい。笑

あ。あとキト名刺印刷しました~☆<桃香さん
2種50枚。これだけあれば身内に支給しても足りるだろう。
頼まれたんじゃないんですがね勝手に作ったんですけどね☆
イケメンは印刷してもイケメンだな…!

自分の名刺も配りきってしまったので刷らねば~
あとCFカード発掘せねば;;8G1枚と1G1枚じゃ足りない~;;




そうだラキドをプレイしてこようそうしよう。

拍手[1回]

PR
IMG_8003.jpg
(左から)コタロウ・桜桃香・貴桐きし・塩魔ソルト

17日TFTはラキドポリス&囚人と衣装お借りしてメイドしてきました~
まず決まったのが当日朝3時とかね^^
というか桃の子が勝手に荷物詰めてきたんですがね^^
女子ウィッグを持って無くてびっくりした。笑
大体ショートか固まってるウィッグしかないw
のでラブレボで使ったウィッグにしてみました。男装用だけど被った中では唯一女子っぽかった。笑

でもみんなのおなごが可愛くて癒された~
楽しかった!!
キトさんは外国人の少女の様だったし、桃香さんは相変わらずきゃわゆい。
コタさんは何かセクシーだった。エロい!!
私は男子が女装してる感じでした…たくましい。女子プロのようだ

ちょっと事故が起きたけど。笑
びっくりしたー。


あとラキドレイヤーさんをめっちゃ撮らせてもらいました…!
自分がラキドやってないと超声かけやすい…!笑
みんなイケメンでウハウハする。もっと絡んじゃっていいのよ…?ハァハァ


IMG_8148.jpg
和ろりメイド@桃香

IMG_8167.jpg
せくしーメイド@コタロウ


IMG_8256.jpg
クリスティーヌ(仮)@キトウ

IMG_8285.jpg
ドスコイ@塩





IMG_7984.jpg
ひとごろしの様な目をしている^^

拍手[2回]

まだ自分で確認もしていない画像をいきなり人様の日記で見ちゃうのはかなり衝撃的なんだぜ…
そうか私のリザはあんなだったのか。笑
全く関係ないけど私がどんなメールを送っても上手く返してくるKTUさんは本当頭の回転が速いなっておもう(本当関係ねぇ)

そして明日(というか今日)は急遽TFTに参加になりました~
最初は合わせ予定だったのですが延期になり、お家でFF13でもやっとるかー思ったんですが何やら楽しげな催しが…!
そんな訳でラキド&コタさんわっしょい祭りinTFTに参加してきます~☆
今から準備するどー

ほんとは父上が川越観光に行くっていってたんですがね…ごめんよ父
でも父の目的は妹なのでヨシ。

衣装発掘してくるか。寒くて部屋出たくない;;;
早く春になれ~(※冬本番は今からです)

拍手[0回]


STRONG WORLD!!!!!
ちょーーーーおもしろかったああああ!!!!
0巻もゲットv
しかしパンフ売り切れ;;;;ざんねん。
(見た映画のパンフは絶対買う派なのです。記念&記録用!)

ネタバレ含む感想は追記にて。

そいえば拍手機能がリリースされたらしいので付けてみました。
(記事の下に表示されてるやつです)
コメントとか気軽にドゾー
KTUのイケメン写真記事を拍手連打すればいいと思うの^^
そしたら私はりきっちゃう!!

拍手[1回]

CK撮影会に参加してきました~
たのしかった!!
龍ノ合わせとFFV13でした。イケメンズとも色々お話できたしで、幸せだー

たまにはちゃんと自分の画像を貼っていきます。

IMG_7528.jpg
ノクティス@塩

ヅラはうまく立たないし襟は微妙にしっぱいしてるしな残念仕様(いつものことです)
ついメイクを銀髪仕様にしてしまったら、顔白すぎた;;こーわーいーーー
あと肌のコンディション最悪でした。
寝てないってのもあったけど、ストレスかなー;;
あと正月太りで顔まるい^^しねる
加工200%でお送りします^^

やっぱり武器がほしいです。手持ち無沙汰!
作りたいな~でもその前にライトニングの武器だ。
てゆか今週中にガンブレードとバズーカだ…!;;


IMG_7539.jpg
ほんと自分何がしたかったんだろね。笑

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]