忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※BL話。
リーマン系はあまり興味が無いので(嗜好は学生×教師とか主従とか、あとはファンタジー系。SMとかスキ^^←)完全スルーだったのですが、キトさんから色々教えていただいて興味が湧いてきた!!!!
克哉の声が好みでした。眼鏡克哉の声がイイ!!!!イヴァンはそうでもなかったのにー
あの手の顔もすきv
眼鏡萌えとかはあまり無いのですが、そいえば「鬼畜」眼鏡・・・!鬼畜=調教だもんね…!!
コミケ修羅場終わったら時間あるのでゲームしてみようとおもいます~

BLゲーはラキド以外だと咎狗をちょろっとやらせて貰った位なんですが、気になるのは色々あるんですよね~
環境的な問題で手を出さなかったので(笑)
冤罪とかやってみたい。(と発売したときから思っていて現在に至る。笑)

男性向けのやつは月姫とかあとアレなんだっけ…羽はえたリュック背負ってる子がでてくるやつ(分かり難い)
月姫はクリアまで長かったイメージ。あと話がなんか壮大だった。笑


ラキドはテンポよく感じるので1ルートがあっという間でした。
そうかあれは長い方なのかー
あと普段アクション系ばかりやってるので、バッドエンドになるとなんか負けた気がして悔しいです。笑

アクション系は天誅と影牢が超スキ!!!!!!
コス上がるまでに彩女リベンジとミレニアやりたい(要ダイエット)
せっかくPS3あるんだからメタルギアもやりたいんですよね~
1が出た時にちょろっとやったのですが、すぐ見つかるのでもう諦めて無双戦法ですよね^^
無双といえば無双5もやりたいんだな。(今更)
ガンダム無双も気になるんだな。(今更)
そいえばもうすぐ13発売なんだな。


時間がほしい…!ゲームに明け暮れていたい…!!!!


たまには自分のピンショも載せてみる。
ROMサンプル使いまわしですが^^
先行公開という事で…!笑

拍手[0回]

PR
ROMの予約開始しました~!
宜しくお願いします!!
バナーも更新せねばなんですが、ちょっと時間ないのでまた今度;;
質問等ありましたらお気軽にドゾー


もう時間なくて困る;;キトウ祭りが出来ないじゃないか!!!!!!!
明日の衣装も明後日の衣装もまだできてません^^
がんばる^^




ベルナルド@貴桐きし

拍手[0回]

・・・わたしが。orz
肥ーーーえーーーーたーーーー

しかも妹さまが誕生日で帰省しておられて、昨日今日と

おひる@ケンタッキー
ゆうしょく@やくにく&ケーキ
ほんじつゆうしょく@カツカレー

という暴挙にでています^^しねる^^
にくは好きなんですていうか肉ぐらいしか食べれない(超偏食)
しかしカロリーがおそろしいほんとうおそろしい今日なんて夕飯だけで1600はあるんじゃねーの
ちなみにお昼はミソスープ(しじみ)とジャムパンとナポリタンパスタサラダです^^ミスマッチ☆

そんな訳で下っ腹ポコー
セフィロスのベルト締められるのかしら。
座ってるだけで肉を感じる・・・おそろしいおそろしい

かおもにくにくしいです。フォトショップフォトショップ!!!

そんな訳で明日(というかもう今日か)はROM撮影いってきますー
せっちゃんの毛づくろいとクラウドの植毛がおわりました。
今から合体剣なんだゼ☆
出発6時なんだゼ☆


仕事が忙しくて本当はげそう。棚卸ついでに本社監査入るのですよ。
棚卸だけなら楽勝なのにー。


拍手[0回]


イヴァン@コタロウ


昨日編集して寝落ちちゃいましたー;;;;
そんな訳でコタイヴァレポ!!!!!!!

コタさんは普段とっても爽やかおっとり系のお顔なのですが、イヴァンの時は本当超イヴァンなの!!!!
まじすげー。ちょうかっこいい。
コタイヴァの目がだいすきです><
イヴァンの目!!睨んでくださいww



追記よりご堪能ください☆

拍手[0回]

今からへんしゅーしてきます!!
それまで↓をご堪能ください☆


ジャンカルロ@貴桐きし



データ頂いたので加工してみた~
イッケメン!!!!!!!またやってください^^わたしの前で!!!!!!
撮影者@くびきさんの許可出たので載せてみたー。

さーニヨニヨタイムだ!!!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]