忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聖(あきら)

おにゃご撮影楽しいウハウハするー!
月曜に、撮影に&ウィッグ染めに聖ちゃん家に行ってきました~
私はモニターのウィッグ着用画像の撮影用にルシファーを、聖ちゃんはシンケン&ゴーオン映画のピンクの子と私のリクエストでDIVA水着ルカ様をやってきました。
モニターのやつはさっき感想と一緒に送りました。あんなんでよいんかな感想。笑
感想文苦手です。小学生以下のレベルだわコレ(笑)

なんか聖ちゃん家にめびさんもいて、キチメガを頂きました。笑
ありがとうございます><
そしてウチのがくぽはめびさん宅に里子に出すことにしました。笑
だってわたし本当ムリだボカロ…!マスターになれない…!基本的な音楽用語すらいみわかんないんだもー
めびさん是非カッコイイオリジナル曲作ってください^^
それにしても毎度アフター中は目のやり場に困ります。
テーブルの上におっぱい置かないでください気になりすぎる。笑

DIVA水着は上着とズボンをはかれてしまいましたコノヤロウ
夏は絶対水着で海だかんね…!笑

IMG_1151.jpg


IMG_1185.jpg
寝てもおっぱいが無くならないってどういうことだ…!


IMG_1058.jpg
黒いの@塩
ダブルラインというものに挑戦してみました。
奥二重すぎて全く意味が無かった模様です。ざんねんすぎるわたしのかお

IMG_1005.jpg
マスクだけ作ればできるどー!って思っていざマスクが完成、さあ合体♪て思ったら胸あて?がどこにもありませんでした…そういえば捨てた気がす…る…   。
急遽適当に両面テープで制作。首輪もないし、本当色々不足しすぎでダレ?状態です。だめすぎる



そしてライトニングがまにあう気がしない^^^^
(あれから作業が全くできていない模様です)

拍手[0回]

PR
ラキドのバレンタインSS!
ちょっとネタバレ含みますので畳みます。

14日はKTUさんバースデイなので嫌がらせちっくなモノを贈りましたww
公開しなかった私やさしい☆(ちょ
いやほんとはイラストとか描ければよかったんですけどネそんなプレゼントする程のもの描けないですしネ
見たい人はKTUさんに言うといいとオモイマス☆

14日といえば私のバレンタインは今からです。
安くなったうまチョコをおおおおまとめ買い!!!!!そして食らう!!!!!わほい
え?手作り?なにそれおいしいの?^^(人によります)
昔からチョコは貰う専門です(モテモテ☆とかそんな漫画ちっくな話ではなく、ただ単に私の周りの友人が乙女でマメな子ばかりで私が不精なだけです。あ、でもホワイトデーにちゃんとお返ししましたYO)

拍手[0回]


久々に造形日記!
FF13ライトニングの武器「ブレイズエッジ」の制作を始めました。
とりあえず小道具なのでスタンダードにいってみます。笑

ゲームは今グラディウスとアクセルブレードを使ってたり~
改造がまだよく分かってません(適当にやってるので多分ものすごい効率悪そう)

で、今回もやっぱり変形可能にしたくなってしまい、(大変そうだから始めは変形しなくていいか~て思ってたのですが、やっぱりホルスターにしまいたい!とゲームしながら激しく思いました。笑)構造理解の為に簡単な模型的なものの制作から始めてみました。

IMG_0715.jpg
型紙じゃないので適当に。サイズも半分くらいです。
厚紙を切って、稼動部分にカシメを打って合体。

IMG_0717.jpg
わかりにくいなー;;矢印の方向に動かします。

IMG_0719.jpg
開きます(この辺の構造はあいまい。なんか違う気がする;;)

IMG_0721.jpg
銃になりました。グリップを折りたためばホルスターに収納できます。
銃口?についてる赤い部分が問題です…アレ、剣の状態だと真ん中に付いてるんだよね…スライドするのだろうかー
わけわからん!!
まあでも色々考えてこんな感じに落ち着いたので、コレでいってみます。固定が問題です(またか)
なんかこの作業、ACクラウドの合体剣でもやった気がする(笑)
レイヤーって脳ミソ使うね。笑

型紙制作に入ります。
まずは長さを決めます~。
適当な長めの棒を持って鏡の前に立ち、ライトさんと同じポーズをしてみて長さを決定。
125cmでいきます。(細かい)

いつもなら資料を細かく採寸して、計算しつつ拡大&製図していくのですが、今回はとにかくパーツが細かくて大変なのと、変形させるのに各パーツの大きさに狂いがあると問題が出そうなので、拡大コピーという荒業に出ました。
スキャンしてフォトショに取り込んで等倍サイズに拡大して、それをA4サイズに分けて印刷→貼り合わせ。
0dcf572c.jpg
そんなんで型紙の元が完成。

IMG_0725.jpg
ほぼ等倍?(ちょっとおおきめ?)

IMG_0726.jpg
手が丸い(そして黒い)

IMG_0729.jpg
それを元に、厚手のトレーシングペーパーで線を写し型紙完成。

しかし色々謎は残ります…;;
変形ムズイ!!!!
あと素材は何で作ろう~;;;パテとPPボード…とかかなぁ;;ううむ


>ブレイズエッジ製作日記その2へ

拍手[14回]

IMG_0501.jpg
ジャンカルロ@桃香

めっちゃかわゆーーーvvvv
わたし桃ジャン超スキです。スキスキ
データさっきやっと取り込んだ;;;;
明日にはUPできるかとー!>メンバー
遅くてすみませんそして少ないです

しかし改めて見ると、自分のベルはないわーwwマジない誰だアレ。笑
想像以上に駄目すぎた。笑
ベルに見えない。笑

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]