忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっととりあえずネットできる様になったのでレポー

そんな訳で先日の撮影会合宿お疲れ様でした!
はじめましてな方ばかりでしたが、皆さんとても良い方ばかりで凄く楽しかったですー
有難うございました!!
毎度の如く箇条書きでいきます。

朝。
例によって徹夜。(今年の目標「イベント前日に寝る」がいきなり破られる)
ダッシュで支度して予定より30分遅れで出発ー
迷いつつも桃さんとの待ち合わせ場所に時間前に到着。ヨカッタ
しかしティムカの帽子を忘れるという致命的ミスをする。
まだショールを忘れた方があたいティムカになれるよ…!
帽子無かったらただのアラビアンなオバチャンだよ…!
桃さん忘れ物を取りに戻る為先に出発ー
ナビ様のお陰ですんなり到着。しかし遅刻。スミマセ…!!!!
ご挨拶を済ませ、先に黒執事にお着替え。
着替え中に桃さんからコール。迷ってるらしい。
桃さんなんとか到着。入るなり「ファイナルアンサー?」って向こうから聞こえるよ。何がだよ。
タナカ出動。でも前みたいに爆笑は起こらず。何だこの空気の違い…!(笑)
くま蔵さんセバスチャンが超イケメンです。衣装も超綺麗!
桃さんがタナカケーキを用意して下さってました。感激…!!
有難う御座いますー
でも誕生日は3月ですよ笑
2着目。CCFF7あわせ…!
コミケでできなかったので念願!お付き合い有難うございますーvv
セフィロスは2月のオンリー以来で約1年ぶりでした。
ヅラを新しく練成してカラコン変えて、メイクも初期の頃やってたのに戻しました。
でも課題が残る。難しい。今度は眉毛をタナカ流で貼ってみます。
桃さんジェネは普通にかっこよかったです。ワイルドカッコイイ系です。またやればよいよ!
3着目。桃さんがジェネを貸してくださいましたー
ア リ エ ナ イ 。
キモかったですすみませんでした。
桃さんは萌メイドなこれ御主!相変わらずポージング凄いですネ!
撮影が終わり、ご飯頂いて宿へ移動~
とりあえず探検する山梨組。(田舎モノ)
就寝時も部屋に鍵をかけない山梨組(田舎モノ)
何故か宿に壊れたサイクルマシーン?ていうの?自転車漕ぐ奴。が置いてあったり吊り下がる健康器具がおいたあったりしました。
談話してお風呂を交代で入ってまた談話して(そして私すっぴん)(恐怖!!)就寝。
くま蔵さんはすっぴんでも美人でした。
--------一日目終了----------
2日目起床。一番起きるの遅い私。しかも髪型が芸術は爆発だ状態。
おじさんがお湯でフロントの霜とりしてくださいました~
宿の方もスタジオの方も本当良い方ばかりでした。
スタジオに移動して一着目KH2。
桃さんは観月さんとCCさくらー
超可愛かったです。でもマイカメに画像無かった…!NOーーー
ソラは今回も手袋持っていけず。いつになったら完全装備ができるのか。
しかもキブレの先が穴開いてました。フタが消えた…
ソラは靴を脱ぎ捨てると超動きやすいです。
二着目ドルズ隊長。髪型が定まらず;;ヅラ変えたい…
桃さんがシャオにチェンジしてたのでそそくさカメコ。かーわーいーいー
結婚式の様な写真が撮れましたvvほくほく
くま蔵さんの王女もカメコカメコ。
かわゆい。
桃さんメルもカメコカメコ。
ティムカ忘れてごめんなさいorz
3着目は桃さんに貸して頂いたシャオを着ました。
観月さんさくらと2ショ!ハァハァ
…変態顔でしたごめんなさい
観月さんはここでご帰宅。おつかれさまでしたー!萌えを有難う!
桃さんがソフィーに着替えてる隙に双子ウェイターの衣装だけ着ておく。
ヅラは頭皮が痛かったので一旦脱ぎ捨ててカメコする。
東京方面組の方々はここでご帰宅。
お疲れさまでしたー!
白髪とピンク頭と濃ゆいのが遠巻きにお見送り。
有難うございました!!!!
双子にチェンジして撮影。
くまさんソフィーかわゆかったです!
今度セフィロスも着て下さい☆★
着替えてお掃除して終了。
お疲れ様でしたーー!!

本当このスタジオ良かったです。
また機会があるのなら来たい…!来年?笑


写真を少し。
殆どキュアに上げたのとかプレゼントしたのとかですが;;;





   

  

    

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< わほい☆ HOME 雪凄い >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]