忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れたwwwだめすぎるw
何か画像貼ろうかと思ったんですが自分に絶望したのでやめました。
いけめんになりたい。

そろそろブログデザイン変えたいな~
右側とか左側にうた☆プリリンクとかラキドリンクとか並べたいよねっ
サイトも改装はじめてそのまま放置なのでなんとかしたい所。
しかしニコ動が時間泥棒すぎる…ッ


=======

そしてこの日記を書いてさっき気付いた!
今日が!12日だということを…ッ!!
私はタイムスリップしたようです。

拍手[0回]

作業用にipodに新しい曲を入れようとマイリスに入れといた曲を落としてFLV→MPG4→MP3に変換してipodに落として曲名P名ボカロ名登録とか色々やってたらこんな時間^^
おかしすぎる。作業用に落としてたのに曲落とすのを真剣にやっている。オカシイ
アートワークは気が向いたら登録しよう。めんどくてほとんどやってない。笑



IMG_2562.jpg
3/7プラザ平成
重音テト@桃香 重音テッド@貴桐

IMG_2568.jpg

イケメンと美女のコラボ^^

拍手[0回]

ブレイズエッジの一部パーツが折れましたorz
私の心も共に折れたよ。ちくしょう

変形させようとおもったら何かパーツ同士がくっついてしまっていて、がんばって剥がそうとしたらボキっと逝ってしまわれました。
パトラッシュぼくはもう疲れたよ

一部を溶かしてしまって形がちょっと歪んだりとかふんだりけったりです。
とりあえず折れたパーツを1から切り出して塗装して乾燥待ち。
まだ切り出してないパーツもあるんですよね…終わるのかコレ(笑)

残り作業~

・ブレイズエッジの組み立て(固定方法もなんとかせねば)
・ウィッグカット&まきまき&ぷりん
・手袋と飾り
・スカート
・スパッツ
・インナー
・ブーツ
・上着の裾なおし
・アームカバー
・上着の丸パーツ&アクセサリーのキャスト置き換え&塗装&接着

鎧は今やってる。あとちょっとで終わるはずー


あああああねむいいいいいいいい
しかも乙女ウィークに突入した;;;おなかいたい
がんばれ自分!!

 

拍手[1回]

ラキドのバレンタインSS!
ちょっとネタバレ含みますので畳みます。

14日はKTUさんバースデイなので嫌がらせちっくなモノを贈りましたww
公開しなかった私やさしい☆(ちょ
いやほんとはイラストとか描ければよかったんですけどネそんなプレゼントする程のもの描けないですしネ
見たい人はKTUさんに言うといいとオモイマス☆

14日といえば私のバレンタインは今からです。
安くなったうまチョコをおおおおまとめ買い!!!!!そして食らう!!!!!わほい
え?手作り?なにそれおいしいの?^^(人によります)
昔からチョコは貰う専門です(モテモテ☆とかそんな漫画ちっくな話ではなく、ただ単に私の周りの友人が乙女でマメな子ばかりで私が不精なだけです。あ、でもホワイトデーにちゃんとお返ししましたYO)

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]