忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_9846.jpg

この前スクエニショップ行ってきた時の。
すっと通った美しい鼻筋
微笑をたたえた美しい唇
厚い胸板
しなやかな筋肉
さらさらの銀髪(固めてあってもサラサラに見える私の目)

黒マテリアの下は心の目で見てやる!!!!
秘技必殺★ソルティ透視ビームッッッッ!!!

ああああ安らかに眠るセフィロス
そして触手プレイ(違います、

ケースの中眠るセフィロス姫はどんな夢を見ているのだろうか
そしてその眠りから私のキスで解き放ちたいああセフィロス


=================

熱があって一日寝てたんですが大分下がった様です(本当かよ)
脳が腐ってるのはいつものことです。
追記で乳首とか。
トリミングじゃなくてガチで乳首撮ってきたんだぜ★
私のレンズじゃあんま寄れなかった。残念。

明日は寝てて衣装間に合わなかったのでFFのみになりました。
ハリポタやりたかった!!!!!;;
スネイプ先生ーーーー!!!!!!あたいの永遠のアイドル。
今から準備&手直しがんばるぜい




拍手[0回]

PR
先日思いつきで書いたSS載せてみるー>追記で
ちなみにOn the Way to smileを読む前に書いたやつです。
解釈間違えてなくて(と、勝手に思ってる)ちょっと嬉しかったー
あ。ちょっと終わり方微妙です。
そして文才ないのでヘタくそです(笑)


また同人もやりたいんですが時間ないorz

拍手[0回]

ACC
IMG_4898.JPG

セフィロス が あらわれた!
 
 こうげき
 まほう
>ほかく
 にげる

IMG_4900.JPG

ACCが届いたのでPS3の場所を作るべく大掃除しました。
ついでにコレクションも整理~@TV上
セフィロスいっぱい!しあわせ!!!!!
でもまだ無印のプレイアーツゲットしてないんですよ。ほしいー
ACのももう一体か2体は欲しいよね!!!!!
ディシディアは出ないのかな~ほしいな~

で、届きましたACC!!
見ましたACC!!!!!!!!!
まじヤベェ!!!!!!!!!!!!
 
  悶  え  る  。

ッきぁゃああああああイイイイイウウウウアアア!!!!!!!


って、感じでした(何が)
でもまだかみ締めてないので今日の夜にでもあと3回くらい見てきます。
小説買いにいかなきゃ!!!!!
地元に売ってるんかな…;;


とりあえず、コスが、したいです。
見終わって速攻アオイさんにメールしました(笑)
セフィクラセフィクラ!!クラティクラティ!
クラエアもやりたいです>聖ちゃん

クラウドは作り直そうと思うんです。
改めてみたらね、鎧のベルトが皮じゃなくて麻系のエプロンと同じ様な生地だった。

てゆうか液晶で見たい超みたい…
自室のテレビは大きいんですが超古いやつなんですよ;;;
小さくていいから安い液晶売ってないかな!?欲しい!

拍手[0回]

ぜつぼうをおくろうか



拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]