忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※BL話。
リーマン系はあまり興味が無いので(嗜好は学生×教師とか主従とか、あとはファンタジー系。SMとかスキ^^←)完全スルーだったのですが、キトさんから色々教えていただいて興味が湧いてきた!!!!
克哉の声が好みでした。眼鏡克哉の声がイイ!!!!イヴァンはそうでもなかったのにー
あの手の顔もすきv
眼鏡萌えとかはあまり無いのですが、そいえば「鬼畜」眼鏡・・・!鬼畜=調教だもんね…!!
コミケ修羅場終わったら時間あるのでゲームしてみようとおもいます~

BLゲーはラキド以外だと咎狗をちょろっとやらせて貰った位なんですが、気になるのは色々あるんですよね~
環境的な問題で手を出さなかったので(笑)
冤罪とかやってみたい。(と発売したときから思っていて現在に至る。笑)

男性向けのやつは月姫とかあとアレなんだっけ…羽はえたリュック背負ってる子がでてくるやつ(分かり難い)
月姫はクリアまで長かったイメージ。あと話がなんか壮大だった。笑


ラキドはテンポよく感じるので1ルートがあっという間でした。
そうかあれは長い方なのかー
あと普段アクション系ばかりやってるので、バッドエンドになるとなんか負けた気がして悔しいです。笑

アクション系は天誅と影牢が超スキ!!!!!!
コス上がるまでに彩女リベンジとミレニアやりたい(要ダイエット)
せっかくPS3あるんだからメタルギアもやりたいんですよね~
1が出た時にちょろっとやったのですが、すぐ見つかるのでもう諦めて無双戦法ですよね^^
無双といえば無双5もやりたいんだな。(今更)
ガンダム無双も気になるんだな。(今更)
そいえばもうすぐ13発売なんだな。


時間がほしい…!ゲームに明け暮れていたい…!!!!


たまには自分のピンショも載せてみる。
ROMサンプル使いまわしですが^^
先行公開という事で…!笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]