忍者ブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090627_0135.jpg
ティファ@アオイさん。photo by 蒼炎さん
靴までしっかり作りこまれていて素晴らしい!!!!見習わなければー


トップとかインデックスページとかバナーとか諸々変えました。
なんだか最近インデックスページの自分に耐えられなかったので^^;
こっち見んなwってなる笑
あとトップもセフィロス続きだったのでクラウドにしてみた。
メタボを誤魔化す為にフィルター多用です笑
いや本当、体にピッタリで作ったので体型誤魔化せないのね;ヤバイ
私姿勢も悪いので(バレエやってた癖に)立ちポーズとかオマエ妊娠何ヵ月だよwっていう写真も多々…;;
おおおお;;;これはいかん。
腹を突き出す癖があるらしいです。気をつけねばー

ダイエットは相変わらず続行中ですが(たまに誘惑に負けますが)(コラー!)体重測ってないので痩せたのかはわかりません^^(測れよ)
でも心なしか腹は割れてきた気もしますが気のせいな気もするー…
どうなの。
引き続きがんばります!!!!ジムとかあればいいのに。(田舎)

ROM告知サイトの方も、動画バナー作ったりしました。
フリーのGIFアニメソフト使ってみたので、あんまりカッコよく出来ませんでしたが;(言い訳?;)
無駄に6種類とかあります(笑)
宜しければリンクとか貼っていただけると泣いて喜びます!!!!
相互とかも大丈夫なのでお気軽にお申し付けくださいませー

撮影用のシナリオとコンテも準備始めないとだなー
オリジナルストーリー的なのを1本入れたいのです。
衣装の準備もやらんと!!やることいっぱいだー
がんばります~

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]