忍者ブログ
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8362.jpg
エアリス@聖ちゃん

エアリスはかわいいのに私の丸顔が非常に萎える件。


クラウドはニットとズボンとエプロンを作り直そうとおもいます、まる。(早速かよ)
いやだってやっぱり気に入らないんだよ!
ズボンは屈むとボタンが弾けるし(問題外)
エプロンは形が気に食わないっつーかなんか違うし
ニットは個人的には好きな生地なんですが映像とは質感が全く違うしで

ハイ作り直し、決定(笑)
でも形の解明は済んでるから楽だと思うんだー
あと剣ホルダーもつくらねば。

ニットはよい生地をこの前ゲットしました。
ただ色が無かったので染めねばなのですが…。
ズボンの生地を今度探そう。

分解しない合体剣も作りたい。
そしたら取り回し楽になると思うの。
武器の事気にせず動きのある写真が撮りたい!!!!
この前作ったやつの型紙あるから全く同じスケールで作ろうかと。
夏といえば造形の季節だからね!
パテの硬化がはやいー塗装の乾燥がはやいーキャストの硬化も早すぎるー
ステキv

今週末は急遽イベントが決まりました~
ひさびさのTFT!!!
IMITATION BLACKのがくぽと、恋のフーガの黒いメイコ、あと一着何かしてきます。
多分丸腰クラウドかな?荷物が楽!それか気力があればセフィロス~
がくぽは布が決まらなくて困ります(笑)
センス悪い人になりそう;;;






拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]