忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛準備中です。
って言っても本格的に始めたの、今週っつーか寧ろ今日なんですけどNE☆
…なんか私日に日に突貫工事の癖が酷くなってる気がするーエー

えーと、新作6着中1着が終わりました。ヅラまだだけど←
今から型紙起こしてジャケットこさえます。
ズボンも作らなきゃなんですよね。めんど(コラ)

とりあえずコミケ予定↓
私全然分かってなくて桃さんに聞いてやっと理解した!どんだけ。

1日目 : 未定+猫の恩返し?
2日目 : ラブレボ+ボカロ(リタゼロ)
3日目 : 赤ずきんチャチャ+CLAMP学園

こんな感じです。
FFがというかセフィロスが超やりたいんですが、合わせるキャラが難しくてですね…;;
どうしよ。
あーでも超やーりーたーいーよー


そういえばポーション飲みました。
カオスしか飲んでないんですが、なんかゼリーみたいな味でした…
カムバック1stポーション!!
私的好きなポーションは1>2>3です。
セフィロス味(違)は結局飲めずに賞味期限を迎えました…どんな味だったんだろー


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< くら学 HOME うおー >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]