忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1000024.JPG
鎧2パーツ目。途中経過撮ってない;;
ライオン2mmで製作してます。土台と細長いものにそれぞれ合皮貼って、瞬間接着剤で合体。
本体とは違う色の合皮で作りました。

P1000023.JPG
腕上げたりするとライオンボードが見えちゃうので、裏にも合皮貼り付け。
本体はそんなに見えないので一部だけ貼ってます。

P1000025.JPG
本体と瞬間接着剤で合体。ひとまず完成~!
もう1パーツはデータ残ってませんでした…。

P1000021.JPG
腰の飾り。
ライオン2mmを模様に切り取って製作してます。

P1000026.JPG
シルバースプレーで重ね塗りまくり塗装したらコピックで影つけ。
トップコートして完成~
あとビーズつくるだけです。
IMG_1001.jpg

そんなこんなで(ビーズは移動中に作ったり)なんとか仕上がりました。
超分かり難い製作記録ですみません…。
クラウドもデータとっておきたかったのに時間なくてそれどころじゃありませんでしたー;

P1000005.JPG
型紙はこんな感じでした。
黒の合皮貼って、シルバーでドライブラシで仕上げています。


少しでも参考になりましたら幸いです!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]