忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0865.jpg
ジャン@塩(加工200%)


ちょっとだけ編集すすめた。でも全然おわらなーい。
また今度がんばろう。
それにしても私の撮り方偏りすぎてるw

バストアップ→バストアップ→ネックアップ→ネックアップ→ネックアップ→バストアップ→思い出したように全身→バストアップ→∞


ところでKTUさんはイケメンなんだからもっと自分に自信を持てばいいのにっておもいます。
フィルターじゃないよ^^ 身内びいきでもないよ^^
YOUはガチで美人ですよ^^



最近撮っていただく機会が増えて(ROM用とかでね)、自分もうちょっと被写体としても成長したいなーておもいます。
レナさんは自分の魅せ方が上手いし、アオイさんとかは「こう撮ってほしい!!」とかが明確にあって撮影側としてはすごく撮りやすくて撮ってて楽しい。
でも私ってそういうの全くないので、撮るのむずかしそうだなーておもいます。
ポージングのバリエーション皆無^^
桃さんとかマジすげえ。なんであんなポーズでてくるの。
ちょっと動き早すぎなときもあるけど(笑)

私の場合カメラの位置とか角度に合わせてポーズ変える事はできるけども、自分から・・・ていうのは苦手です。なのでカメラに囲まれると動けなくなります。笑
もっと被写体として貪欲になるべきなんだろうけど…自分萎えが邪魔をする…!
被写体てむずかしーですね。


拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< めいし HOME ike-men >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]