忍者ブログ
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルキーノ@貴桐きし / ジャンカルロ@ソルト


ラキドに萌えすぎてブログテンプレ改造した^^
ラキド仕様~!!
しましま萌!!!


そんな訳で~
ハイジでラッキードッグ1のルキーノルート・ポリススチルやってきました!!!!
衣装がギリギリに始めすぎて色々ヤバかった…!じごうじとく。
ご利用は計画的に~(学習能力皆無)

何故か余裕余裕~とか思って(既に間違い)(この時点でまだ何も手をつけていない)12時くらいまでボーンズ見ていて、その後お風呂入ったり、届いたラキドトレカを整理し始めたりで結局始めたのが1時?2時?
しかも型紙から。笑
帽子の飾り×2とジャケット、シャツが限界でした。(しかもボタン類何もつけていない)
ズボンとネクタイはタークスヴィンセントの。似た色でヨカッタ!!!まじで間に合わないかと思った!!!
ジャケット、時間ないくせに丁寧に身頃全部に接着芯貼ったりしてたからねぇ;;

ヅラは前髪の植毛部分がボリュームありすぎたので、元々の前髪を適当にざっくりカットしたら少し良くなりました。帽子被るの大変だけど(笑)

帽子の飾りは、最初キャストを抜いたのですがなんか硬化不良おこしまして…。
結局原型で使った、ビニールワイヤーで作ったモノを塗装して作りました。
黒キャストきらーい。こんど普通のキャスト買ってこよ・・・。

そんな訳で安全ピン使いまくりのそりゃもう酷い出来だったのでリベンジ!
リベンジがしたいです…!!!!


ジャンさんはカラコンに悩まされましたが、今回使った奴は結構発色良くてよかった~
メイク薄くしたらタダノソルトだったので何とかしたい。むずかしい;



IMG_0237.jpg




IMG_0477.jpg

IMG_0242.jpg


IMG_0306.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0402.jpg


IMG_0405.jpg






IMG_0192.jpg

IMG_0190.jpg


IMG_0132.jpg


ピンクな人からのクレームが怖いのでいつもより多めにピンショUPしましたー
ジャンさんいろんな表情しようと思ったらほとんどがぽかーん顔だったw残念すぎる(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]