忍者ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

700fa5fb.jpg

1日に行ってきた…!!!
久しぶり豊島園でした。
そしてレナさんとも久々あわせーvv
楽しかった!

ロッカーが閉まらなくて二人で小一時間格闘したり
閉まったと思ったら入れ忘れがあったり@俺
入れたと思ったら出し忘れがあったり@俺
いや本当スミマセン;;
晴れたはいいけど暑くて化粧が剥げるかと思いました。

010eab60.jpg
クラウド@水野レナ

激美人で実写なレナウド。
ほんとありがとうございました…!
おじちゃん冥土の土産にいいもの撮らせて貰ったよ。
またやればいい。

0962fe8d.jpg
セフィロス@塩分

相変わらず私のセフィロスはキモかったです残念でした。
しかもクラウドを激カメコしていたら興奮の余り前が肌蹴るとか。
ちょ、自重!
次からはコンゴルド持ってゆきます。前髪邪魔でカメコれん…!


超撮ったので写真選びが大変です;;
早く編集したいー!
UPしたいーーー!!!



今回セフィロスの鎧を作り直したのですが、やはり気に入らず;
時間かけてじっくり丁寧に作らないと駄目ですねー;
また作ります。本当はFRPでやってみたいんですが;大掛かりすぎる!

あとカラコンをどうにかしたい。
私は目に対して黒目が大きいので(つまり目がちいさい)、三白眼な雰囲気出せる様にカラコンをかなり色が薄いものを使ってます。(瞳孔に目が行くので、普通のグリーンよりは三白眼に近づける&人外な雰囲気が出せる)
ですがやはり本来のセフィロスの色ではないので気に入らない。
話聞いたら非常に目に悪そうで怖いのですが、オーダーカラコン使ってみたいです。
まあ今も非常に目に悪いことしてるんですが;;
そしたら虹彩の縁は白にして、瞳孔は細い猫目かな~
…うまくいくかな;
SFXカラコンのセフィロス用も気になります。

とりあえずは、シペラスでヅラオーダーだな!
で、AC用を作りなおす~
正宗の鍔と柄巻も改造せねば!!!

以上、妄想でした。
妄想で終わらないようがんばります、笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]