忍者ブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e1ec7d6.jpg

きゅあにも載せましたがー。
先日の富士急の。雨にも負けず行ってきたらヅラが負けてました溶けたー!!!
ついでにケルベロス折れたー!!!
さわにはガンホルダーもげたーーーー!!!

さすがソルトクオリティ。

ミクもやるまいと思ってたのにやっちゃったんですが、もう駄目です。
メイク適当で失敗!ついでにメタボできもい!!!
撮影会の時はMAXで化粧したので私の中のミクはあれが限界なんだな、と。
もうやりません。

次はコミワ山梨に行きます。
しばらくコミワはお休みなんですよね~;寂しい。
復活の骸(多分バリアー戦)とFF10のティーダやってきます。
マイハニーとフィーリングで決まりましたー
考えること同じらしい(笑)
衣装作らなきゃ!てゆかヅラ買わねば;;どこの使おう!!!あと靴!
フラタニティは手元に残したので、無人島には持っていこうかと♪
時間あったらハニーの杖作りたいけど…無理かなー;
そいやキブレも壊れてた!!!!;;;瞬間接着剤で何とかなるだろー、うん。

島ロケの後のコス予定が全く決まってません;
夏コミどーしよ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]