忍者ブログ
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンカルロ@貴桐きし

プラザ平成いってきましたー。
初会場!!はじめて行く場所だーて思ったら痛フェスで行ったとこだった。笑
しかもキトさんに言われるまで気付かなかった。笑
窓大きくて階段いっぱいあるキレイな会場でした!!
人も多かったけど割りと撮りやすいかんじ?螺旋階段とかもありました~


いやしかしキトジャンかっこよかったかわゆかった。モエモエー
なんだこのイケメン!!!
超絶イケメン!!!!!!!!!
ジャンさんジャンさんジャンさんvvvvvv
かーわーゆー!!!!
画像追記で~


私のルキーノはなんか、そうかこうなるのかって感じだった。笑
自分の想像と違う仕上がりでした。笑(※試着しない人。パーツでは着てみるけどトータルで試着ってあんまりしない。なぜなら毎回修羅場だから^^そんな暇ねぇ^^)
もっとオッサン臭くなると思ったらそうでもなかったー
PCで確認したらまあ結局はダダノソルトだったんですけどね!^^

あと2ショで雰囲気ある写真撮るには攻の力量が必要と気付きました。
どうしていいか分からずドギマギした。笑
だってあいつ2ショの時めっちゃツンツンオーラ出すんだぜ…!
鬼畜めー

そいえば同会場だったのでアオイさん・蒼井さん・桃香さんのセクシーキューティーぷりちーズにもお会いできました!!
セラムン超かわゆかったーーー!!
もえもえもえもえ
桃香さん超かわゆいのにラキド愛はげしくて面白い。笑





IMG_5190.jpg

IMG_5230.jpg

IMG_5099.jpg


IMG_5087.jpg


IMG_5347.jpg


5702a15b.jpg
ストロボ写真~!ホストの名刺かアー写の様。笑
イケメン^^
そいえば今回はヒロシじゃなかったよ!!


IMG_5159.jpg
ルキーノ@slt

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]