忍者ブログ
[247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


STRONG WORLD!!!!!
ちょーーーーおもしろかったああああ!!!!
0巻もゲットv
しかしパンフ売り切れ;;;;ざんねん。
(見た映画のパンフは絶対買う派なのです。記念&記録用!)

ネタバレ含む感想は追記にて。

そいえば拍手機能がリリースされたらしいので付けてみました。
(記事の下に表示されてるやつです)
コメントとか気軽にドゾー
KTUのイケメン写真記事を拍手連打すればいいと思うの^^
そしたら私はりきっちゃう!!



で、ワンピ映画話。
実はコミックスをちゃんと全部読んでなくて途中で止まってるので(アニメはゾロ初登場の回だけ見た)(なんで)話わかるかな~?と不安だったんですが、ぜんぜん楽しめた!!!!
めっちゃ良かったあああああああああああ!!!!!!
笑いあり感動あり笑いありで、おもしろかった。
そしてゾロサンの「なんだお前か」のやり取りに超もだえたあああああ(腐)
なんだそのゾロサン!!!もっとやれ^^
※私のびーえるの好みは(版権も創作も)甘々ではなくツンツンツンデレです^^(聞いてない)

そんでルフィめっちゃかっこよいね!!!
殴りこみのシーンとかちょーーーーイイ!!!かっこよい!
あと最初にシキと対峙するシーンもすき。オトコは背中で語るぜ的な。
そいえばシキの声優さん、竹中さんだったのね。全然気付かなかった(笑)
あの仲間という感じがとてもよいね。
見ててスカッとする映画でした。たのしかった~


そいえばダレンシャン映画化ですね。(前々から話出てたのでやっと来たかって感じですが)
上映前にCM流れてたのですが、なんか本と映画の雰囲気がイメージと違ったなー
あとダレンももっと子供なイメージ。
で、もうちょっと全体的にグロくてダークなイメージを持ってました。
CM見た限りではまあ普通のファンタジーな感じで。
映画館いくか悩みます。ううむ
しかし邦画未チェックすぎて踊る3にびっくりしたw初めて知ったw
そしてジョニデは最近よく働くなぁ…
アリスが楽しみですv


さて今からラキド冬CD聞きつつラキドレタッチするよー!
UPしてから寝たいな。そこまでゆけるかな?

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]