忍者ブログ
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜は撮影会でした~!
お誕生日会も兼ねていたので、ケンタ食べたりケーキ食べたりで楽しかったですv

アナザー:ワールドイズマインのがくぽと、サンドリヨンカバー曲のがくぽをやってきました。
聖ちゃんルカ嬢といっしょ!
きょにゅうで美人で超カメコるの楽しかった…!!!!

ぽはメイクとかヅラとか色々課題が残ります…;;
写真見たらハゲてるのがいっぱい(笑)気をつけてー!


日曜はOASISのライブ行ってきました!ジャパンツアー!
Bブロックで後ろの方でしたが、整理券200番台だったので柵前ゲット☆
押しが酷かったのは最初だけであとはまったり楽しめましたv
次はフジロックくるらしい…。シーユーナエバ!とか言ってたらしい。
にしてもリアムのルパンヘアーが謎すぎる…かわゆい。
あいかわらずかわゆい奴でした。

以下撮影会写真~!



IMG_4185.jpg

ぽ@塩


続きは畳みます。↓




IMG_3838.jpg
ルカ嬢@聖ちゃん



IMG_3723.jpg


IMG_3781.jpg


IMG_4148.jpg


IMG_3899.jpg
ぽ@塩

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]