忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4824.JPG

この前夜桜撮ってきた。
甲府はもう葉桜でびっくりした!!!!地元まだ咲いてないよ!!!

明日は仕事で甲府方面までいってきます~あああめんどいー;嫌
そのまま遊びにいきたい!
でも帰ってきて自店でまた仕事。orz
癒しがほしい!ACCまで が ・ ま ・ ん ~ !


あ、あと宣伝です。
なんかまたギャルソンで働く…というか、お手伝いさせていただく事になりました。
いい年してすみません(苦笑)
県民の方宜しければお立ち寄りください~
期間限定での開店で、オープンは4/26(日)です。
スケジュールなどはサイトをご覧くださいませ!


男装喫茶『夢茶』
http://id43.fm-p.jp/229/fuxxlxx/index.php?nocnt=1

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]