忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヴァン@コタロウ


昨日編集して寝落ちちゃいましたー;;;;
そんな訳でコタイヴァレポ!!!!!!!

コタさんは普段とっても爽やかおっとり系のお顔なのですが、イヴァンの時は本当超イヴァンなの!!!!
まじすげー。ちょうかっこいい。
コタイヴァの目がだいすきです><
イヴァンの目!!睨んでくださいww



追記よりご堪能ください☆

拍手[0回]

CR-5でTDCいってきた!
たのしかった!!
早くレポりたいですが、PC整理しないと画像入らないのでとりあえず写メ。
枚数1500枚だからね!(笑)わたしがんばった。
(主にルキーノ)



拍手[0回]

出勤前にセフィロスコートを縫ってしまおうと色々微調整したんですが、しくじった!!;;;
いや、1回縫ってみた段階で既に気に入らないんですがorz
形がわるいー縫い直し跡汚いーきーにーいーらーなーいー
ああああorz
あと前開けすぎてみえちゃうウフフw
 
もっかい型紙引いて1からつくろう… あの布お気に入りだったのになー。
着分しか買ってこなかったから、AC&CC用に買ってきた布しかもうない;;;
悔しいので手袋だけでもあの布で作ってやる!!!!ちくしょい!!!

なのでCCとDDが共用になります。
バックルの鋲部分を全部スナップボタンにすれば、付け替えられると思うんだ!!!うん。
 
…もうこの際だからACも共用にできないかな;(失敗してやる気をなくした模様)
ステッチの色違うから無理か;;


裏地どうすっかな。生地の裏が黒だからいらない気もしますが、裏も合皮付けた方がキレイにはキレイなんですよねー。うーん。
でも型紙ちゃんとしてないと、生地が攣れちゃって形悪くなる。
 

ああああああの布まだ日暮里にないかなー!
もっといっぱい買ってくるんだった!!!!悔しい。
 

帰ったら型紙作り直します。シーチングで試し縫いした方がいいんだろうか…

拍手[0回]

ねむい(ねろよ

衣装が進んでません!困ったー
先週にwii fitやったら足が肉離れ起こしまして暫らく動けなかったからなんですが;屈めない!布切れない!(笑)

ヅラも明日ポチらなきゃー。


取り敢えず型紙は作ったので、明日セフィロスコート×2を縫ってしまおうと思います。
どれもこれも微妙にデザイン違うので(ACは襟のとこがストレートで糸がグレー、CCは襟のとこが段差?になってる、DDも段差があってバックルの形がちょっと違う)ちゃんと専用に作ろうと思うのです。

ちなみに衣装作るときはちゃんと画像を見ながら作るようにしています。
見ないと勝手に脳内でアレンジした形で記憶してしまう癖があるので(笑)
あとフィギュアを参考にすると痛い目にあう!細かいとこは結構違う。
ACだとコートの切り返しとかね。だまされる(笑)

逆にヅラ作るときはフィギュアを参考にしたりします。毛の流れが分かりやすいのでー。


さて。寝るかー

KTUさんは自分がイケメンなことをもっと自覚するべきだと思います^^
あとファンも確実にいますよ、ここに!^^

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]