忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンガーホールで頂いた!ちょう家宝にしますありがとうございます!



拍手[0回]

PR
ACC同梱版!!
無事確保ですよー!
よかった☆
これでまったり発売日まで待てます。

ついにPS3が我が家に…!汚部屋を何とかせねば;
折角だから他のソフトも色々欲しいな~。
無双5は買いますよ!
メタルギアもやりたい。

…うん、やる暇あるのかな。

拍手[0回]

自己主張はげしいウザイサイトになった(笑)

あとは写真ページ工事して更新!
…またいつか←

拍手[0回]

今日は珍しくひとりごはんなので作った。
まずそうなベーコンエッグ(笑)



拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]