忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ステージ:星の体内で獄門をぶっ放しライフストリームへと突っ込む阿呆・塩フィロスです。
…毎回やるんだよね。学習能力ないんだよね。

そんな訳で気付けば撮影会が今週になりました。
ディシディア2着まるっと手付かずなのでやっと鎧に着手。
今回衣装自体は、ACのとかCCのとかを使いまわ死なので作るのは鎧と飾りとヅラだけです。
手抜きでごめんなさいorz

とりあえずセフィロスから始めてます!
製作記録を書いていけたらなと。
コンデジ無いのでクラウドブラック引っ張り出してきてカメラがわりにしました。
画質良くないですがご勘弁を;




P1000001.JPG

とりあえず大まかに形とり。紙を切って貼ってを繰り返して形にいていきます。
画像は初期段階です。型紙とか設計は大事なので煮詰めていきます~
…ちなみに服作る時もこんな感じです、私。

最初はあの謎の模様の所で分けて上パーツと下パーツで作る予定だったんですが、
形にしてみたら思いのほか難しかったので布張ってからぶった切る事にしました。

でも布貼るか塗装にするかまだ悩んでますorz
苦手なんだよ、シート張り!どうやったら上手く貼れるんだー;;あああ


拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]