忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィン!! ミキ@修真 / ミニ@桃葉 / デイ@聖 / プル@ソルト

拍手[0回]

PR

マキナいじめ
【マキナ@ぽち、トレイ@アイラ、ナイン@さー子、ジャック@修真、エース@雪葉、キング@ソルト】

週末の準備何もしてない。また零式やりたいなぁ~あと無双もリベンジしたい。


…暑い。

拍手[0回]





twitter連携確認~。零式はカメコになりたいです、ガチで。

拍手[0回]


photo by 桃葉さん

ブログデザイン変えた~
ちょっとお試しでサブカテゴリも作ってみようかと。

拍手[0回]

久しぶりに三国無双の予定が入りましたわーい!
惇兄愛してる。
そんな訳で3ぶりの惇コスの為に早めに準備しようかと思います。
丁寧に作りたい。といつも思ってる。

とりあえず材料ないので武器の型紙からー!



いつもお世話になる資料集をスキャンして実寸サイズで出力。
125cmにしてみました。



切り取り。
ウレタンで作りますー
芯は何にするかな。やっぱ木かな。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]