忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リノア@くま蔵さん inハイジの村


去年スタッフでお手伝いしていたハイジの村コスイベントですが、また今年も開催できることになりました。
先ほどサイト改装…というか手直し?が終わったのでこちらでもお知らせ。

http://haijiyamanashi.web.fc2.com/
(PC/携帯可)

とてもロケーションがいいのでぜひぜひご参加くださいませ~!
都内の方は、バスツアーとかとても便利だと思います。
普通に電車&バスを乗り継いでいくにはとても大変な場所なので…;
県内からご参加の方も参加は予約制な為ご注意くださいませ。
また規約も色々とございます、参加を予定している方はご一読お願い致します~。
量が多くて大変ですが;;


追記で画像を置いておきます!

拍手[1回]

PR

ブレイズエッジ2本目です。
今回は稼動させずにウレタン造形で製作しました~

~材料~
PH9 5mm 1枚~1.5枚?
PH9 2mm 少し
エナメルクロス(銀) 1.5mくらい?
エナメルクロス(黒銀) 1m以下
合皮(黒) 50cm以下
ラッカースプレー(赤)
ラッカースプレー(黒)
ゴムワッシャー(小4個・中2個・大4個)
ゴムチューブ 2mくらい?
平リベット 4個
角材 60cm 2本
G10ボンド



拍手[12回]

イカンイカン。
今ウレタン(PH9)でブレイズエッジを作っています。
変形しない式で2分割・ポルスターにも入る仕様を目指しました。
なるべくこまめに写真を撮っている(つもり)なので完成したらまた製作レポあげます~!
前のもまだ途中ですが;;;;
パーツ差し替え式で銃形態にできないものかと思案中。
まあそれはまた今度。

あと関係ないけど言っておく。
KTUさんをストーカーしていいのは私だけですからー!<ちょおま



追記でブログからメッセ頂いた方へ。
 

拍手[1回]


@ラキド
この日のわたしはなんかポーズがじゃーん!って感じでとても嫌な感じでした。
本の予約は明後日!!!(覚書)

来週にひさびさにコスしてきますー。
旅行が無くなって寂しくなったのであたまがパァン!!ロケじゃー!ってなって聖ちゃん誘ったらOKもらえた。

嬉しいvv
いつもわがままな私に付き合ってくれてありがとう~!!
わくわくわくわくv
カメコも全くしてなかったので、楽しみですv写真とりまくるぞー
しかし肥えていてどうしたものか…笑
かなりやばいんだぜ…;;;

FF13のライトとFF8のスコールをやってきます。
衣装直したりつくったりしなければ~vv


ノクトも武器作ったらやりたいし、やりたいものいっぱいだ!!!
そして作りたいものもいっぱいです。笑

拍手[2回]

ドメインの更新忘れてましたわたしです^^
サーバーはまだいいけどドメインはだめだろう・・・!
今知らないお姉さんの画像なページになっております。笑
さっき更新手続き済ませたので明日には復活できるといい、な。
復活できるのか、な、

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]