忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_2129.jpg
先日のとしまえん。レポはまた後日に!!!
めっちゃイケクラウドと一緒でハァハァした!(笑)


そしてお知らせです。エントランスページにこっそり(?)貼ってあるのでお気づきな方もいらっしゃると思いますが、今年の12月にROMを出す事となりました。
生意気言い出してスミマセン;
ROMという表現手段には前から興味があったのですが、何分へっぽこレイヤーなもので出してもなぁ;と思っておりました。
でも最近、年齢的にも他の要素的にもレイヤーとして限界を感じてきて、そろそろコス上がる事を考え始めました。(まあこれは2~3年くらい前からぐるぐる考えていた事なんですけども。笑)
で、どうせ上がるんじゃやりたい事をやりつくしてしまえ!!!と思って、大好きなセフィクラでROMを出させて頂く事になりました。
そんな訳で只今絶賛ダイエット&筋力UP中です(笑)
汚肌もまじでどうにかしたいorz
折角なので本気で色々頑張りたいと思います。
衣装も色々着ますよ!フルコンプな勢いです。(KHはD社が絡んでるので見送る予定ですがー)
表現したいことがどれだけ出来るか分かりませんが、見守ってくださると嬉しいです。
そんな訳で以下告知サイトですー

http://xsxcx.blog85.fc2.com/
(PC・携帯 両対応)

クラウドはレナさんにお願いしました。
イケメンなのでお楽しみにー(笑)

拍手[0回]

PR
IMG_9846.jpg

この前スクエニショップ行ってきた時の。
すっと通った美しい鼻筋
微笑をたたえた美しい唇
厚い胸板
しなやかな筋肉
さらさらの銀髪(固めてあってもサラサラに見える私の目)

黒マテリアの下は心の目で見てやる!!!!
秘技必殺★ソルティ透視ビームッッッッ!!!

ああああ安らかに眠るセフィロス
そして触手プレイ(違います、

ケースの中眠るセフィロス姫はどんな夢を見ているのだろうか
そしてその眠りから私のキスで解き放ちたいああセフィロス


=================

熱があって一日寝てたんですが大分下がった様です(本当かよ)
脳が腐ってるのはいつものことです。
追記で乳首とか。
トリミングじゃなくてガチで乳首撮ってきたんだぜ★
私のレンズじゃあんま寄れなかった。残念。

明日は寝てて衣装間に合わなかったのでFFのみになりました。
ハリポタやりたかった!!!!!;;
スネイプ先生ーーーー!!!!!!あたいの永遠のアイドル。
今から準備&手直しがんばるぜい




拍手[0回]

090614b_11.jpg
赤@桃さん

コミケ予定が決まってきましたよ~ウキウキ
そしてなんと!なんと!

某 キ ト ウ 様 を 説 得 し て




セフィロスをやって頂きますよ!!!


うらーい!!!!やたー!!!!!
ちなみにあたいちゃっかりクラウドです笑
うらアアァァァァーーーーーい!!!!!!!!!

そんな訳で三日目にCCFF7をやることになりました。
清牙さんがザックスで、託生たんがエアリスです。
ちょう楽しみ☆それまでにズームレンズ買うんだ!!F2.8ゲットするんだい!!!
衣装もウキウキと用意しますですよ。セフィヅラはCC用を作る!!!!
あと他のも色々メンテしたり作ったりするー
FFな衣装は何でもあるよな我が家は。笑
ああああセフィロスになでなでしてもらいたい。みんなでキャッキャウフフしたい。
たーのーしーみー

拍手[0回]

090614_1.jpg

速報を今まで溜まってた分、全部UPしてきました~!ヨシ!
すぐにやれば溜まんなくて楽なんですがね~;
最近、イベントの次の日はダウンしちゃって駄目です。超~だるい。笑
…年か!?年のせいなのか!!?;;;;;




はくしゅおへんじ。

>きっとUさん(ん?
迷惑拍手ですねわかります^^
セフィロスでいてくれたら結婚してもいいですよ^^
わたしまってるから><

拍手[1回]

IMG_9017.jpg

TFTいってきました!!!
バナナイスでIMITATION BLACKと、メイコ&メイコで恋のフーガ♪
たのしかった!!!!!

とりあえず画像をいろいろペタリしてゆきます。(追記)
下の一言更新は全部リアタイに送ったつもりだったのに、こっちにUPされてた;;
駄目すぎる(笑)


拍手[2回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]