忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜はスタジオ撮影会にお邪魔してきました!!!!
超ハイクオリティ軍団に混ぜていただき光栄でした~////
もう本当すごかった。
自分ココにいていいのか!!?な感じで;;

しかも私、

ブーツカバー片方 と 化粧品

忘れた…。ばかかー!!!オマエばかかーーーー!!!!!!!!
化粧品は普段使ってるポーチをマルっと忘れてしまって(下地・ファンデーション・アイライナー・ブロウライナー・マスカラ・アイシャドウ諸々が入ってる)朝慌ててコンビニで買いました;;
でもコンビニ高いのでフルでは買い揃えられず、少ない化粧品でなんとかごまかしました;;
あああああ;;あほだ;
一応コスメイク用品は別のポーチだったので助かりましたがー;
でもシャドウ関係がいつもと違うのだったので顔が違います;痛い;;;;;;
ファンデも無くて白塗り用だけでメイクしたので白すぎだし;;;;;;;;;だーめーぽー
本当すみませんでしたorz
人見知炸裂でまともにお話できなかたし;;


合わせは本当皆様豪華メンバーで、ガチでカメコでいたかった…!
セフィロスめっちゃ動き難い!!!
衣装も綺麗だしメイクも上手い上に元が美人とか反則すぎだろ…!!
こんな空間にお誘い頂いて本当に嬉しかったです。
主催さんお疲れ様でした・・・!ありがとうございました!!!
以下追記で画像~

拍手[0回]

PR
IMG_8447.jpg

痛Gフェスのラキド痛車レポ!!!
由良さん描き下ろしと聞いたのでわくわく行ってきたのですが、もうめちゃくちゃカッコよかったです!!!
追記で画像いろいろ貼ってます^^

本当今ラキドが熱い…!KTUさんとオッサンズがしたいです^^
でもKTUさんのルキーノもみたいワクワク
ルッキーノかっこよいすきすぎるあのオッサンセクシーすぎる

ジャン誕SSも非常によかったです続きがはやくよみたい!!!

ジャンさんはなんであんなにエロカッコイイんでしょうか。
もゆる。
あんなエロカッコよくなりたいイケメンになりたい肉をあと5キロ落としたい。
誰か私の目の前でラキドってください^^
全力でカメコしたい^^
KKRさんがジャンさんやったらいいのに!!頭ぐりぐりしたい。KTUと奪い合いたい<?

キュアとかログインする度トップに必ずラキドレイヤーさんが居て萌えますね非常にもゆるますね。
みなさんマジイケメン^^ジャンさんとかかわいかっこいい人いっぱいで幸せ^^
そしてその後自分のジャンをうっかり見ちゃうとほんとびっくりする。ほんとびっくりする。
なーいーわー;;;
色々改良したいです。シャツとかジャケットとか今度はちゃんと作る!!!ヅラもどうにかしたい!囚人服もつくりなおしたい!メイクも研究して薄めに変えてゆきたい!!

・・・美貌をクダサイorz

拍手[0回]

3日に撮影会でラキドってきました~!!
次の日はお台場にラキドの痛車見に行った^^
なんたるラキドDAY☆
そんな訳でラキドDAY1日目のレポです~


a5b265ff.jpg


追記へドゾ。

拍手[0回]

1日目は急遽お仕事が入ってしまったので2日目だけ行ってきましたー!!
1日目天野画あわせだったのに;;すみません;;

今回1人参加だったので交流目的で^^
ブースはスクエニブースとアクワイアブースに行ってきました。
試遊はできなかった;;;

移動が結構大変で(主に肩がぶつかる;;気をつけていたんですが;;)ブースは少ししか回れませんでした。
本当にとにかく人がすごかった!!!!
前行った時より増えてるきがする~気のせい?

その代わりほとんどコスゾーンにいて(コスゾーンも物凄い人でしたが;;)沢山の方と交流できました!!!
撮らせて頂いた方々ありがとうございました~
みなさん優しくて感動(涙)
同キャラで2ショ撮らせてもらったりとか、本当たのしかった!
しかもセフィロスが超いたんですよ・・・!すげえ・・・!!!!!!
めっちゃ幸せ空間だった死ねる・・・!!
やっぱ交流っていいなあ
昔はこういう交流から新たなお友達ができたりしたもんなあ
最近とても自分がひきこもりだったので(撮影会参加が増えて、イベント行っても身内撮り。それも楽しいんですがー)すごい楽しかったです。
思い切って突撃してよかった。
しかもみなさんクオリティがパネェ^^
わたしももっと頑張らないと…!!!

何も食べず水分もあまりとらずウロウロしまくって後半ボロボロのフラフラだったので(撮って頂いた方スミマセン;;)早めに更衣室に引き上げました。並ばずに入れてよかった!!出る頃には長蛇の列;
で、まだ閉場まで時間あったので屋台でチキン南蛮丼(半額)とジュース買って立ち食いー
うまうま。これはよい…!!!
で、滑り込みでスクエニの物販へ並んで、キーホルダー買いました。クラウドのマスコットストラップも欲しかったけど売り切れてた;残念。そして香水がちょっときになる。
セフィロスのトレーディングアーツが超かわいかった!!!!アレ絶対買う!!3匹くらいほしい!!!!

とても幸せな1日でした。
構ってくださった皆様ありがとうございましたー!!!

 

拍手[0回]

IMG_7448.jpg
KAITO@貴桐きし


ハイジの写真れぽー。
あんまり時間なかったのでちょっとしか撮れませんでしたが。
おもにKAITOです^^
追記からドゾ。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]