忍者ブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


策。髭無くてスミマセン;;
次に着る景麒に影響でるので(髭付けるとフルメイクでメイク直さなきゃになるので;)付けませんでしたー;
夜本番!!!桃香さんの小喬ちょうかわゆだったまたやってクダサイ!!!
次こそシュウユ!(そして惇もそろそろやりたい。)

kito2.jpg
きとさんクワン。
超かっこよい。キュアに画像プレゼントしたものですがこちらにもぺたり~
イケメンですね☆セフィロスですね☆(何
ドン引きされるから抑え目なアップを送ったのに近いと言われましたおかしいな。
もっと近いのありますがソレは秘密で~(笑)


レポとが画像とかぽちぽち上げてゆきます。
サイト写真も更新せねば;;
このままではコス引退前に画像全部上げ切れないという予感が…!!

拍手[0回]

PR


↑撮影会・ネタ写(笑)
vo.ジェネシス@大神 樹様 Gt.クラウド@神壱様 Dr.セフィロス@塩  Ke.ヴィンセント@威瀬拓斗様
今度写真をざっとまとめてどこかにアップします~>皆様


今日から鳥取ですー
出発時間まで微妙に時間が余ったのでキュアに画像上げてみた。
先日の撮影会の~
ちょうたのしかった!!!!
マイクスタンド最高(笑)ジェネシスのためのスタジオの様なところでした。
今度リボーンでも行きたいねって聖ちゃんと話したり。
薄暗いから、撮影は大変ですが;ライト借りて脚立持ってけば完璧かな?

拍手[0回]

聖ちゃんとオイラのだけですが~(つまりキュア画像使いまわ死
聖ちゃんちょうかわゆ。アイドル!!聖は俺の嫁ーーー!!(何

2.jpg 1.jpg

かわユーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




4.jpg
にっくにく。色々わすれた駄目ネギですほんとうすみません。
リベンジリベンジ!!!!!!!

3.jpg
むっくむく。パイナポーがお亡くなりになられている…!!!!;;;;
いちお十年後です。でも後ろ毛が間に合わなかったです。
老け顔メイクにしたらケバくなりました非常に残念な結果です。

ナナは、アレだ。
大崎ナナでなく太崎ナナどすこいだったので掲載どうしようかな、と。
ほんとダイエッツ!!レッツ!!!ビギン!!!!!トゥギャザーーー!!!!!!!

拍手[0回]



手抜きなのがモロバレな後ろ姿(すみません
鎧をマジでどうにかしたい!!!FRP!!!!!

そんな訳でハイジ行ってきました。
うっかり寝ちゃって大遅刻です、もう本当毎度毎度申し訳ない;;;
きゃわゆいエアリスとティファとザックスとであわせでしたー
しあわせ空間。
おなのこが非常に寒そうでした;;今回も天気に恵まれず。ちっくしょい!
階段撮りとかしたかったー

後半はリボーンでした。
ちょっとクローム撮ってないんですけどー!!!?
撮影会でリベンジしてやる!粘着するぜー(にーげーてー

桃さんのメイコが超アイドルでした。きゃわゆい。


次は撮影会です。ボカロ!ボカロ!
あとやっと聖ちゃんとNANAできます。たのしみーーー
…ヅラ発掘しないと;こんな事なら地毛をナナカットにして貰っとくんだった。
服は私服ー!
あと10年後骸です。後ろ毛買わねば!おおう;色々準備するもの一杯ですよ;

5月は撮影会とイベントいっぱいで楽しみです。
遊ぶどーーーーーーーーー!!!

拍手[0回]



明日早起きできるっかな。
久々に甲府に出ます。お買い物とか色々。
聖ちゃん家にも押しかける…!!!
楽しみだー

画像は1月の撮影会の。
こんな時でも俺らシメントリー☆

ジェネシス@桃さん

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]