忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_7225.jpg
とても顔の薄いソラ。

そんな訳で行ってきました富士急~
前日まで雨予報だったのですが、前半はそんなに降ってなくて(たまに太陽も出てきて)快適に撮影できました~…が、後半が;;;
着替えて出ようとしたら雨ー;;;しかも激しい(泣)
折角のデートだったのに!残念。
室内で撮ってました。

追記で画像ぺたりしていきます。

拍手[0回]

PR
IMG_7061.jpg

行ってきましたー
つけ睫毛忘れたり遅刻したり雨が降ったり止んだりでしたが、楽しかったー
とりあえず前半の画像貼り逃げ!!!
カイリ@聖ちゃん

拍手[0回]

090510_0534.jpg
メイク失敗セフィロス。今度は付け眉毛も作っていく…!!!!
Photo by 蒼炎さん

PCサイトのTOP画像を変えてみました。
AC仕様!!!!
前回のがアップ過ぎて自サイトをあまり開く気になれなかったので(←)引きにしてみた。
これで少しはダメージが軽減されるはず…!
で、コスサイトらしくブログにもなるべく画像を貼る様心がけてみる(笑)
多分一ヶ月ともたない(笑)

TOP画は、ちょっと小説も意識してみて黒ライフストリームな感じにしてみました!
ただのホラー画像になってしまった感も否めない。笑
そういえば今日はセフィクラな夢を見ました^^
朝からとても幸せになれました^^^^
なんかね、AC前のオリジナルストーリーっぽかった。
記憶喪失のクラウドがセフィロスと一緒に暮らしてた。
アレなんか同人で読んだ事あるような気が…;


ところでキトウさんに迷惑拍手ばかり送ってないで早くメール返せよという事に今気づきました私です(オマエ)
うん、まあ、そのうち!(酷)
年々メール不精になっていて困ります。チャットとかは楽でエエね。
今の携帯に変えてから携帯メールがとても面倒臭いのです。
すんげー打ちにくいの。自分が打つ速度に携帯が付いてきてくれない(笑)
あ。アオイさんにも返していない;;スミマセン;;;





拍手[0回]

IMG_6332.jpg

晴海!!!!いってきました!!!
風が強くて毛が乱れっぱなしでしたが楽しかったですv
セフィクラセフィクラ♪
ACCって事で、クラウドはセフィ戦の傷だらけバージョンです!!
たのしかったー
合体剣もなんとか終わり?持っていけました。
ちょっと思いついたので、オーガニクスをまた作り直します。
合体方法もひらめいた!!!!
(今回間に合わなくて、合体できない合体剣でした。笑)

…あと、セフィロスの靴、高さが違うの持ってきてしまって超歩きにくかったです…阿呆だ;;

追記で画像~

拍手[2回]

すんげーヤベー事に今気付いた(阿呆だ)

・合体剣組み立て・パテ盛り
・クラウディウルフ粘土仮盛り(明日削る)
・セフィロスの前髪
・クラウドヅラ
・(できたら)セフィクラ(繋げないでください)(繋がる…だと!?)(腐)鎧パーツ切り出し

以上終わらせないと今日寝れない~ウフフ~
あした早起きして(又は徹y)

・合体剣塗装
・クラウディウルフ削り(できたらサフまで)
・セフィクラ鎧できるとこまで

仕事から帰ってきたら

・クラウディウルフ塗装
・セフィクラ鎧仕上げ
・クラウド衣装(ニット・エプロン・ズボン)


私やれば出来る子わたしやればできるこわたしやればできるこわたしやればできるこわたしやればできるこ


先日のDFF合わせな集合写真置いてゆきます。
とても素敵空間でした…!まじやべえ!!!!
わたし混ざってて本当ごめんなさい…
ズボンも靴もヅラもバッソも間に合わなくて;;;;(作り直したかったのです)
バッソはアオイさんにお借りしました!!!!ちょうありがとう・・・!!!!
修羅場を駆け抜けたら、ちゃんと速報ページ上げます。

IMG_5900.jpg
コスモス@ハルカさん 
ウォーリア@逝ってよっしーさん 
フリオニール@亞ュ崎カケルさん 
オニオンナイト@えりんぎoさん 
セシル@白路リョウさん 
バッツ@ぱんつさん 
クラウド@塩魔ソルト 
スコール@二葉教砂さん 
ジタン@ニーさん 
ティーダ@アオイさん 
シャントット@宮原茉莉さん

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]