忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々アイメッセ山梨~!
最後のコミワ以来でした。たのしかった!
何っていきなりちづなさん&かけるさんがいるんだぜ(笑)
びっくりだよ!!!!!
しかも着替えに行ったと思ったら龍ノできた(笑)
サプライズすぎる(笑)

集合とかはちづささんのデータ待ちなので、とりあえず今日の私のご報告。↓

IMG_5062.jpg
龍ノ啼ク箱庭拠リ 合わせてみたPVながくぽ

ブラウス、実はフリフリの中にちゃんと金ボタンが隠れてるんですよ(笑)
隠すつもりはなかったんだ…思いのほかボリュームがすごかったんだ…;;
一応正面は忠実に作る努力はしました。…ちょっと大げさだけども。<主にブラウス


IMG_5317.jpg
メイク失敗DDFFセフィロス。なんか顔薄い;;;だめだ;;;;
生え際、作りました要改良です。



てゆか何にびっくりってちづなさんの製作スピード!まじすごい。
だって龍ノのメイコとリン2着を6時間ですよ!?
アリエナイ…
私もがくぽは2日、ミクは途中までですがスカート&ビスチェで5時間でしたが2着6時間はムリ。笑
絶対ムリ。笑
改めて凄いと実感した。しかも超キレイなの!!!!
華やかだった~vv

またやってください。こんどはちゃんとKの付く鬼畜Mを引っ張り出してきます(笑)

拍手[0回]

PR
男装喫茶に初出勤でした。たのしかった~
イケメンばかりで目の保養v
で、桃さん&聖ちゃんも遊びにきてくれた~!
で、データ貰った~!

eb0b131c.jpg

photo by 湖巣さん

湖巣さん、なんか外付けフラッシュを遠隔操作で撮っていた…すげぇ
そしてケツ布で遊ぶ3人(笑)
そんな時もカッコつけてるナルシスト(笑)
たのしい。


29日は桃さん&聖ちゃんは前半別のやるのかなーやるんだったら私セフィロスやりたい。
いまわたしせふぃろすがとてもやりたい。即出せるのディシディアしかないけどー
本当はACやりたいけど、鎧作り直さないとだし。
って事でDDFFセフィロスがやりたいー!

そいえばこの前小説読み終わりました!!!
よかった。とてもよかった。
しゃちょーがさらに好きになりました(笑)なんだあの大人の余裕!カッコイイ
キトウさんまた社長やればよい。そしたら私カダージュで車椅子押してあげるのに←

そしてライフストリームBlack&White読み返して涙。ああああああ;切ない。

拍手[0回]

IMG_2989.jpg
顔が見えない写真って素敵。




ここ最近、普段使ってない脳みそをフル稼働させているせいかとってもネムイです。笑

ところで奥さん、On the Way to a Smile 読みまして!?
以下ちょっとネタバレ気味なので追記で。


そういえば清牙さんから素敵な贈り物を頂きました。
神羅カンパニー極秘事項らしいです、よ。笑
そのご紹介は後日~
私もまだちゃんと見れていない件。笑
まぶしすぎるぜ!

拍手[0回]

変な顔したセフィロスがいたので画像加工してみた。






IMG_3114.jpg

しかしこの変態顔むかつくわー殴りたくなるわー

効果音をつけるならば むふっ デスヨネー

改めてみるととてもハゲておりますので何とかしたい所。
生え際がまだ作れてないのです。
生え際つければ丁度良くなる予定?どうなの?

ちなみに生え際は、

・下敷きにボンド塗りたくって生え際の形に毛を並べる
・乾いたら剥がして形を整える
・できたものをヅラと瞬間接着剤で合体

で、作ってます。
そのまま直接、瞬間接着剤で毛を植えて作る事もありますがー(←この方法だととても痛いです。デコが)

次の課題は乳を綺麗に潰すこと。
無いくせに、潰すと余計強調される憎きマイチチ
やっぱりマッスルインナー作って、胸元ガバっと開けて胸筋アピールで漢な感じの方が
乳を横に引っ張って潰すよりキレイかなーと思ったり。


ああああ5月のAC合わせが楽しみすぎる

拍手[0回]

IMG_4332.jpg
私の殿はこんなんでした。かおまるい。



速報ページにこの前のハンガーホールと、3月の恐怖ガーデンUPしました。(※PCサイト)
恐怖ガーデンは血の表現がありますので苦手な方ご注意ください。

ハンガーホールは、きとう多めにてお送りしております(爽笑)
キトさんはシャイで人見知りですが実はとってもオモロな方なのでみんな話しかけたらいいよ!
ファンです><って握手求めたらいいよ!!むしろ私がするけどな!
アフターのキトさんをキトウファンの皆様にお見せしたいです本当。
それに鬼畜SとみせかけてドMだからね!


そんな私は隠れドSです。ついでにむっつりスケベです(言っちゃった…!)
聖ちゃんとイベント行くと最低1枚は乳オンリーショットがあるんですよね(塩魔さん最低だ!)


追記で画像~


拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]