忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4573.jpg

いってきましたー!
ちょう楽しかった…!

なんかね、山梨なのにね、

桃 華 さ ん と く び き さ ん と コ タ さ ん が い た 。

なんで!(爆笑)
ちょ、おま、だってハンガーホールですよ?
交通の便もよくない、都内からいらっしゃるレイヤーさん皆無の地元イベントですよ?
アイメッセとかハイジとかなら分かるけどびっくりですよ!
いやでも楽しかった(笑)


そしてキトさんと2人で合わせとか実は初めてなので緊張しました(笑)
なんだこのカイトテライケメン!!!!
でもあの人撮らせてくんないの!撮り足りない!!!


画像はキトカイトです。
わたしの殿は非常に顔が丸くて残念な結果でした。
衣装はがんばったのにな!イベントの週の木曜に布買って、製作期間2日だけどね!(笑)
…計画的になろうよ、自分。

拍手[0回]

PR
土曜は撮影会でした~!
お誕生日会も兼ねていたので、ケンタ食べたりケーキ食べたりで楽しかったですv

アナザー:ワールドイズマインのがくぽと、サンドリヨンカバー曲のがくぽをやってきました。
聖ちゃんルカ嬢といっしょ!
きょにゅうで美人で超カメコるの楽しかった…!!!!

ぽはメイクとかヅラとか色々課題が残ります…;;
写真見たらハゲてるのがいっぱい(笑)気をつけてー!


日曜はOASISのライブ行ってきました!ジャパンツアー!
Bブロックで後ろの方でしたが、整理券200番台だったので柵前ゲット☆
押しが酷かったのは最初だけであとはまったり楽しめましたv
次はフジロックくるらしい…。シーユーナエバ!とか言ってたらしい。
にしてもリアムのルパンヘアーが謎すぎる…かわゆい。
あいかわらずかわゆい奴でした。

以下撮影会写真~!



IMG_4185.jpg

ぽ@塩


続きは畳みます。↓

拍手[0回]

IMG_3270.jpg
クラウド@アオイさん


この構図、セフィの位置がザックスでも超萌えるよね…!
クラの位置がザックでもよい。
非常によい。
とりあえず私は背景が好きです。
にしてもこのセフィロスは毛が短いのが気になるぜい。

5月の富士急でキンハ2のリクが出来そうです!!!念願!!!!!
武器も頑張って作っていきたい。ウキウキ
予定がスクエニとボカロばっかで幸せだ~v
ディシディアも色々つくりたい!6月にスコールができるので衣装もうちょっとちゃんと作りたいし。
うおーがんばるそおおおおおお
とりあえず折れたガンブレを作り直そう。
あと折れたキブレも何とかしなきゃ。
あと折れたケルベロスも何とかしなきゃ。ちょ、折り過ぎ!そんな脆い作りでもないのに…ミラクル
一番脆いフラタニティは無事です…ミラクル


追記で拍手お返事ですー!
ぱちぱちだけの方もありがとうございますv

拍手[0回]

いってきましたー。
レポレポ。

超たのしかた…!また合わせしてくださいー>アオイさん
無印もやる予定だったのに落としました…
マジすみません…
久々に無印!と思って楽しみにしてたのにー自分のばかー
…でも時間が無かったから丁度よかった気も。

今回のパルテノンはDFFレイヤーさんが多くて幸せ空間でした!
やっべめっちゃ大型合わせいるよしかも全員超キレイだよとか興奮してたんですが近づけず…(チキンが2人)
えもんが撮りに行くのを後ろから付いていったらあちらから声かけていただきました。嬉しすぎる!
しかも混ぜていただいた!幸せすぎる!!!!!
素敵オーラが漂っていてビクビクでしたが普通にいい人たちでした。
てゆかおもしろい(笑)
そしてすれ違い通信が初めてできた!
弱っちいセフィロスでマジすみません…あんま鍛えられてないからレベル低すぎ…が、がんばる。

IMG_2813.jpg

クラウド@アオイさん
セフィロス@塩

以下畳みます~



拍手[1回]

いってきた!すんごい遠かった;;;そして2徹のおかげて超眠かった…。
衣装を色々やらかしていたので、パルテノンの時は気をつけようとおもいます、まる。

速報ページを今度つくりますが、とりあえず画像をぺたり~

090222_5.jpg

クラウド@水野レナ

以下畳みます。

拍手[2回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]