忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜はスタジオ撮影会にお邪魔してきました!!!!
超ハイクオリティ軍団に混ぜていただき光栄でした~////
もう本当すごかった。
自分ココにいていいのか!!?な感じで;;

しかも私、

ブーツカバー片方 と 化粧品

忘れた…。ばかかー!!!オマエばかかーーーー!!!!!!!!
化粧品は普段使ってるポーチをマルっと忘れてしまって(下地・ファンデーション・アイライナー・ブロウライナー・マスカラ・アイシャドウ諸々が入ってる)朝慌ててコンビニで買いました;;
でもコンビニ高いのでフルでは買い揃えられず、少ない化粧品でなんとかごまかしました;;
あああああ;;あほだ;
一応コスメイク用品は別のポーチだったので助かりましたがー;
でもシャドウ関係がいつもと違うのだったので顔が違います;痛い;;;;;;
ファンデも無くて白塗り用だけでメイクしたので白すぎだし;;;;;;;;;だーめーぽー
本当すみませんでしたorz
人見知炸裂でまともにお話できなかたし;;


合わせは本当皆様豪華メンバーで、ガチでカメコでいたかった…!
セフィロスめっちゃ動き難い!!!
衣装も綺麗だしメイクも上手い上に元が美人とか反則すぎだろ…!!
こんな空間にお誘い頂いて本当に嬉しかったです。
主催さんお疲れ様でした・・・!ありがとうございました!!!
以下追記で画像~




敬称略。
ウォーリア・オブ・ライト:当麻

フリオニール:夕霧流
オニオン:森永きのこ
暗闇の雲:ノン
セシル:ヨッシー
バッツ:霧島みゆか
ティナ:きゃさ
ケフカ:ひなたる
クラウド:まぃすぅ
セフィロス:塩魔ソルト
スコール:如月息吹
アルティミシア:浜田ナル
ジタン:静里美
クジャ:光
ティーダ:ユキヒコ
ジェクト:助
シャントット:もさ
ガブラス:綿雪
コスモス:海空ライル

集合写真:Photo by Solokain様


PA188524.jpg


IMG_9061.jpg


IMG_8829.jpg

IMG_8927.jpg


IMG_8912.jpg

IMG_9006.jpg


IMG_9259.jpg


IMG_9138.jpg


IMG_9094.jpg

IMG_9174.jpg


IMG_9212.jpg




全然撮り足りない;;マジで私服カメコしたかった!!!2000枚くらい撮りたかった!!!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]