忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日目は急遽お仕事が入ってしまったので2日目だけ行ってきましたー!!
1日目天野画あわせだったのに;;すみません;;

今回1人参加だったので交流目的で^^
ブースはスクエニブースとアクワイアブースに行ってきました。
試遊はできなかった;;;

移動が結構大変で(主に肩がぶつかる;;気をつけていたんですが;;)ブースは少ししか回れませんでした。
本当にとにかく人がすごかった!!!!
前行った時より増えてるきがする~気のせい?

その代わりほとんどコスゾーンにいて(コスゾーンも物凄い人でしたが;;)沢山の方と交流できました!!!
撮らせて頂いた方々ありがとうございました~
みなさん優しくて感動(涙)
同キャラで2ショ撮らせてもらったりとか、本当たのしかった!
しかもセフィロスが超いたんですよ・・・!すげえ・・・!!!!!!
めっちゃ幸せ空間だった死ねる・・・!!
やっぱ交流っていいなあ
昔はこういう交流から新たなお友達ができたりしたもんなあ
最近とても自分がひきこもりだったので(撮影会参加が増えて、イベント行っても身内撮り。それも楽しいんですがー)すごい楽しかったです。
思い切って突撃してよかった。
しかもみなさんクオリティがパネェ^^
わたしももっと頑張らないと…!!!

何も食べず水分もあまりとらずウロウロしまくって後半ボロボロのフラフラだったので(撮って頂いた方スミマセン;;)早めに更衣室に引き上げました。並ばずに入れてよかった!!出る頃には長蛇の列;
で、まだ閉場まで時間あったので屋台でチキン南蛮丼(半額)とジュース買って立ち食いー
うまうま。これはよい…!!!
で、滑り込みでスクエニの物販へ並んで、キーホルダー買いました。クラウドのマスコットストラップも欲しかったけど売り切れてた;残念。そして香水がちょっときになる。
セフィロスのトレーディングアーツが超かわいかった!!!!アレ絶対買う!!3匹くらいほしい!!!!

とても幸せな1日でした。
構ってくださった皆様ありがとうございましたー!!!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]