忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外雪やん!
イベント行けないorz



拍手[0回]

PR
気に食わん!そもそも型紙からしていけない。いただけない。
裏地全部取って、またやり直すかな~;



拍手[0回]

そろそろ飽きたのでサイト改装したい。
なんかなー

うん。この先どうしよーとか考えて、めんどくさくなって放置な日々です。
どこかでケジメつけなきゃな




ところで骸ヅラが見つからないのですが!なぜ!
え、あれ、幻だったのかな…


とか言ってる場合でなく!今週末使うのにー;;



拍手[0回]

昨日の夜買ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
セフィロスうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



ら ぶ !!!!!!



拍手[0回]

一日中ヒールとか初めてだ!足が痛い。

結婚式の帰りです。
ちょうかわゆだった!
お幸せに~


ああああにしても女装落ち着かないいいぃぃぃ
早く化粧剥ぎ取って頭崩したい。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]