忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七割完成。
しかし可愛げがない!(笑)
あとヅラカットと中に着てる青いやつとブーツカバー。



拍手[0回]

PR
土台できた。
金具っぽい飾りは造形しなきゃなー

マントケープがとてもショボい予感です。悲しい。
布もっとあればな!



拍手[0回]

…っていうか、明け方。
ラブレボのジャケット終わった!ボタンまだだけど←手縫い嫌い


でも肩パットとかちゃんとついてるんだよ!珍しい!
相変わらず接着芯は使わない子ですがにぇ☆


ちゃんと型紙作ったのでいつもよりマシです。
でもラインの付け方が素直じゃないので結局ヘボいです。

今日はツバサやろうかな!なんか順調じゃないか、自分!さすがやれば出来る子!(自画自賛)



拍手[0回]

今日は桃さんとおデート!



拍手[0回]

ジャケット~
昨日ラブレボ終わらせようと思ったんですが、結局何もできなかった;
今日こそ!



拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]