忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にオタクしておりますご機嫌麗しゅうソルトですこんばんは^^
ちょっと今CCバッソを製作しているのですが(not自分用)、今回初めてPH9を使いました。
いい。
これはいい。
めっちゃいい。
超使いやすいですオイラ感動…!!!

そしてイラストレーターほしいマジほしい…
前持ってたのに!!無くした;;
図面をちゃんと書くとやはり出来が違うのですよ。
フォトショで図面はきついですママン


IMG_3844.JPG
下地(ジェッソ)重ねぬり後バッソ。
丸一日乾燥させたらあとは塗装!ウキウキ
柄は今のうちにつくるかなー

目標はフィギュアっぽく見える武器です(笑)
アオリレンズ買って人間もフィギュアっぽく撮ってみたい!!!!
アオリレンズ買うよりオリンパスのマイクロ一眼買った方が安いかな~(デジタルアートフィルターでそんな機能があった筈)


あ。今更ですがこの前サイトの写真更新しましたー
おっぱい!(合言葉)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]