忍者ブログ
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プラザ平成いってきた!レポは後ほど~


そして本日は現実と向かい合う日です。
SLTは本日年をとりました。
永遠に二十歳でありたい(ムリがある)
年齢は、まあアレです、無印クラウドの5個上でヴィンたんの1コ下です^^

なんとなく、自分の中の区切りとして結構前からコップレは25まで!って決めてたんですが、
まあやめられないよね。だってそこに萌えがあるんだもの。ヲタクだもの。
しかし去年突っ走りすぎたのと、もっと一着一着を大切に作りたい、こだわっていきたいっていうのもあって
自分の冷却期間として3月を持ちましてコスプレ活動は小休止いたします。
その間溜まってる写真を全部UPできたらいいな^^
活動再開しても、多分月1とかになるかなと思います。
再開予定は多分夏くらい(早)
って言っても未定ですがー。笑
ほんとはキュアとかも退会しようかと思ったんですが、めんどいのでそのままで。笑
好きレイヤーさん見るために今後も利用するし、またレイヤー登録するのもめんどいし、て事で。

そんな訳で、今後はがんばって画像をUPしてゆきます…!
とりあえずラストは月末の黒子合わせv
ダイスキメンバーと!楽しみ^^
次の日もお休み取ってあるのでどこかイベント行きたい…嫁は予定空いてるだろかー

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]