忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイズエッジ製作日記1はコチラ

braize.jpg
一部未完成;;
あと色々間違えてる^^;

ブレイズエッジの構造関係の検索が多いので追記で載せます~
コレを元につくりました。
開発初期の画像なのでもしかしたら変わってるかもしれません。
参考にドゾ。
※ちょっとしたら消すかも。

製作レポの続きはまた今度します。ポチポチ拍手頂いてありがとうございます~
今度はキャストとかでちゃんと作り直したいんですが…重さと強度が問題ね;;
刃は前と同じでもちっと精度上げられればよいかな~
もっと作りこみたい。考えます。笑

鎧、透明部分が分かりにくかったので撮影してみました。
形が違うのでコレも作り直したい。レリーフ部分超適当だしwなんだこれ
あとレジンじゃなくて透明キャストだからなのか気泡が凄いんですよね^^
脱泡剤とかあるらしいんですよね。効くのかなー?
IMG_2609.jpg


追記で資料と拍手おへんじ。


sord4.jpg
こんな感じで変形するらしいです。
一部パーツがスライドしたり、謎のギザギザの黒いのが出現したりします。笑
色々突っ込みどころが満載です。
ウチのTVは画質悪いので(文字も読めない^^)TV画面での解読は諦めました;;
ので、実際とは違うかもしれません。

もっとキレイに造形できるようになりたいー


*拍手お返事*
吟さん>
こちらまで来てくださってありがとうございます~(*^-^*)
いえいえ、あまりキレイに出来なくて問題も山積みで;;
もっと精度を上げたいです!!
関西へは是非是非行きたいと思っておりますので、その時はどうぞ宜しくお願いします♪
関西は造形も素晴らしい方がたくさんなので、ガッツリカメコしたいと思います…!
そして吟さんも是非カメコらせてくださいませ…!!
拍手&コメありがとうございました~

拍手[6回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]