忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_4010.jpg
関係ないけどラキド~
ジュリオ@貴桐きし / ジャンカルロ@塩魔ソルト
がんばって顔近づけて撮ったら、ジュリオの頭の匂いを嗅ぐ犬になっていた件^^


そんなわけで(?)ひっさびさに写真更新してきましたー。
6月の笹塚廃墟でのクラティです。
アーカイブのフォトストック機能を使ってみた!!!
便利だったのでフラッシュとかでページ作りたいモノ以外はこれでUPしてゆきたい。
アオイさんティファがマジで本物だったので、是非ご覧ください!
クラウドは背景です^^

10月にお休み取れたら、撮影会でまたラキドってきます!
なんか混ぜていただけることになった・・・!わーい!
ジャンさんのウィッグ、それまでに新調します~セットもがんばるどー。
布は先日ポチってきました。しましま、縫い合わせるの大変そうだ;絶対ずれる自信ある;;;
スーツ用のシャツも新しく作ります。
だって苦肉の策でコミケで使ったのはダミーのカフスだったんだぜ・・・?
脱ぐと半そでというミラクル☆

ゲームはちまちま隙を見て進めているので、今半分くらい埋まった?ん?3分の1くらい?(遅)
なぜなら我が家はバリアフリー(プライベートな意味で)
突然背後に親が居たりするのでハラハラなんだぜ!危険なんだぜ!!

とりあえず今日はもう寝る。
明日いい加減羽の骨組み組み立てねばー;;

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]