忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_6485.jpg

うっかりクロスフィルター着けっぱなしで、しかも外すのめんどくさくてそのまま撮影しちゃったので妙にキラキラしてますが気にしないでください(笑

そんな訳でぼちぼち作ってたがくぽのヘッドフォンが完成しました!!!
マイクも光らせました^^
まんぞくー。
真ん中の丸の側面、赤の方が多い印象なのですが、あそこは光が反射して赤く見えるだけであって黒な筈!!という解釈でつくりました。
ヘッドフォンの側面もおなじー。反射で白っぽくみえるけど黒のはず!!!!
追記で仕組みの解説っぽいの。

マイクがどうしても長くなってしまったのが心残りだ…
そして接着ミスして電池が換えられないwウフフ
(ヘッドフォンの方は交換可能ですよ!)



IMG_6486.jpg
じつは各パーツばらばらだったり。
バンド?なんていうのアレ?に直接くっつけちゃうとどうしても浮いてしまうので、ピンで固定します。
角取りがうまくいかなくてガタガタ;;あああー

ちなみに土台はライオンボードで組んで、合皮貼ってます。
赤いのは暗記に使う赤い下敷き。
クッション部分はクッションケースを切って貼り付け。
中に反射材としてカッティングシートのホログラムタイプを使ってます。
ライトはLED。土台以外全部ダ○ソー。すばらしい!!!

IMG_6487.jpg
ライトはココに仕込んでます。LEDライトキーホルダーの、いちばん小さいやつ。
真ん中の丸の中にピッタリでしたvラッキー
ぺりりとめくってスイッチ入れて、またフタを押し込めば点灯完了。
なのでライト常に付けけっぱなしになります;;

IMG_6488.jpg
地味ーに苦労した、三本の隙間;;合皮貼るのが大変でした;;

IMG_6489.jpg
バンド?は、ライオンボードをビニールテープでくるんで、針金入れただけです。
耳掛けタイプになってますー。
マイクもこのバンドにくっつけてます。

IMG_6477.jpg

こんな感じ。
楽しかったーーー!!!!
今は美振を作り始めました。
また余裕あったらUPしますー

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]