忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d76531e1.jpg
神威がくぽ@塩魔ソルト

先日のアイメッセイベントとCK撮影会で通常がくぽやってきました~
衣装が色々間に合わなくて;;中途半端でした。
決めたのが結構ギリだったしなぁ;
ご利用は計画的に!!

でも暗いところで光らせよう作戦は成功したので楽しかったです^^
やぱノイズは結構でちゃいましたが;仕方ない。
古いカメラのしかもISO1600位で撮ってたのでー;
ストロボほしい!!!


イベントは前半がくりんで、後半ACでクラエアってきました。
ほんと慌てて支度したから両方メイク酷かった;;あああああ;;
聖ちゃんごめん;;;
クラウドとか武器も持っていかなかったから超手持ち無沙汰でしたし(笑)
イカンね。笑
本当ズルズルのグダグダなのにお声かけていただき有難うございました~;
そしてスミマセン!!!;

あと、めびさんからフォンダンショコラ頂いた!!!!うまかったです!
フォンダンショコラ好きー。てゆかチョコ系が好き。笑
あとシギちゃんからアロエジャムもらった!!!!
喫茶で味見してから虜です。超うまいんですよー。
例のブツも楽しませていただきました。笑
ありがとうございました!!!


以下追記で画像~



IMG_6774.jpg

マイクも光るのです。
肩当は割と成功した!!


IMG_6890.jpg
写真だと分かりにくいんですが、髪飾りの赤の部分は透けてます^^
全体のバランスが非常に悪くてとても頭がデカくみえたのでなんとかしますー;
そして色々足りない。
作り直したい!!!!そしてまたやりたい。
次はもっと上手く作れると思う!!
がんばるます。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]