忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マキナいじめ
【マキナ@ぽち、トレイ@アイラ、ナイン@さー子、ジャック@修真、エース@雪葉、キング@ソルト】

週末の準備何もしてない。また零式やりたいなぁ~あと無双もリベンジしたい。


…暑い。

拍手[0回]

PR




twitter連携確認~。零式はカメコになりたいです、ガチで。

拍手[0回]


photo by 桃葉さん

ブログデザイン変えた~
ちょっとお試しでサブカテゴリも作ってみようかと。

拍手[0回]

DSC_4421.jpg

おひさしぶりすぎます生きています。
FF15周年&エアリス誕生日おめでとー!画像はセフィロス(しかもAC)だけどなっ!!
つかいまわしだけどなっ!

実は最近別のとこにブログを借りまして~(いや別にそこを更新しててこっちが全く更新できてないとかじゃないんですが)お引越ししようかなぁと思ってそのまま放置している現状です←
そこブクマしてるとミクシ的に更新がわかりやすくて便利なんですよねーまあ聖ちゃんが使ってるとこなんですが。でも自分が使うとなると使いにくいかなぁとかカスタムしにくいかなぁとか色々悶々、そして放置
そういえばカメコ活動用に別のブログも借りっぱなしで放置でした。だめすぎるw
最近寒くてPCの前にあまりいません。
夜になると部屋があたたまらないんだもー
お風呂に入るときもまずすることは、クレンジングオイルを解凍する事。
まじアレ凍るんですよね。オイルなのに。オイルなのに。

話は戻ってブログ。
何か今急にめんどくさくなったのでやっぱ暫くここを使うことにしました今決めた
最近色々SNSとか増えすぎてどこへ書いたらいいやら状態で全部放置しちゃうよね^^
よくない
カメコ用ブログはそのまま使うかなぁ~
カメコ活動したいけど全くできていない。だってコスしちゃうんだものオタクだものみつを

拍手[0回]


FF10-2 パイン(ドレススフィア歌姫) @ ソルト

気付けば日記一年ぶりとかひどすぎる(笑)
生きてます。半年前に転職したばかりですがもう転職したい感じです。
(※仕事内容は好きなことに関わってるので全然いいし人間関係も問題ないです)

それと去年の年末?あたりからブリーチにめっちゃハマりまして(いまさら)兄さまがすきです。
けっこんしたい。
いやセフィロスとも結婚したいしセブルスは俺の嫁ですが^^

しかし兄さまもセフィロスもなんで私のまわりにレイヤーさんいないのー!
みんなやってくれたらいいのに^^
やればいいのに^^
KTU氏とか^^
さー子さんとか^^

そいえば再来週ひさびさに5人でラキドってきますたのしみだーーー!!
とりあえずジャンヅラを新しくしたい。むんむん

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]