忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リノア@くま蔵さん inハイジの村


去年スタッフでお手伝いしていたハイジの村コスイベントですが、また今年も開催できることになりました。
先ほどサイト改装…というか手直し?が終わったのでこちらでもお知らせ。

http://haijiyamanashi.web.fc2.com/
(PC/携帯可)

とてもロケーションがいいのでぜひぜひご参加くださいませ~!
都内の方は、バスツアーとかとても便利だと思います。
普通に電車&バスを乗り継いでいくにはとても大変な場所なので…;
県内からご参加の方も参加は予約制な為ご注意くださいませ。
また規約も色々とございます、参加を予定している方はご一読お願い致します~。
量が多くて大変ですが;;


追記で画像を置いておきます!

拍手[1回]


@ラキド
この日のわたしはなんかポーズがじゃーん!って感じでとても嫌な感じでした。
本の予約は明後日!!!(覚書)

来週にひさびさにコスしてきますー。
旅行が無くなって寂しくなったのであたまがパァン!!ロケじゃー!ってなって聖ちゃん誘ったらOKもらえた。

嬉しいvv
いつもわがままな私に付き合ってくれてありがとう~!!
わくわくわくわくv
カメコも全くしてなかったので、楽しみですv写真とりまくるぞー
しかし肥えていてどうしたものか…笑
かなりやばいんだぜ…;;;

FF13のライトとFF8のスコールをやってきます。
衣装直したりつくったりしなければ~vv


ノクトも武器作ったらやりたいし、やりたいものいっぱいだ!!!
そして作りたいものもいっぱいです。笑

拍手[2回]

私です。

ちょうねむい目がしぱしぱするー
写真UPする暇が無いので編集済なのをぺたりと貼ってゆきます。

ところで唐突ですが私はライオンボードに合皮を貼るという作業が得意ではありません。
ボンドを塗るのが難しい。均一に薄くっていうのが非常に難しい。
で、この前ホームセンターでG17ボンドのスプレータイプを発見したのですよ。
スプレーのり的に使えたら超楽かも~って思って早速使ってみたのですが、スプレーのり的な感じでは使えず、スプレーした後にボンドをヘラで伸ばさねばな使用感でした。
でもアセトンの含有率が高い?のか、スプレーした液がさらさらなので均一に薄く伸ばすのが割りとやり易かったです。
合皮を貼ったらつるっとした表面になりました。
が、水気?が多い為かボンドが乾くと歪んでしまう(重しを乗せて完全に乾くまで待てば直せました)のと接着力が若干心配。
やはり普通のボンドの塗り技術を向上させねばならぬのか…!クッ…!!
薄い生地を貼るとボンド跡が完全に見えちゃうんですよねー…
表面がデコボコしたKOS-MOSはやだな。

今年の目標はアルフォンス(鎧)とKOS-MOS(EP1)をやる!!です。
あとヴィンセントをすべて作り直したい。
ゲームショウはKOS-MOSとヴィンセントをやろうかなー

だ、ダイエット!!!;;;;
最近本気でやばいですちょっと下向いただけで二重顎ヒィ…!!!おおおお恐ろしい・・・・・・・・



IMG_2962.jpg
FINAL FANTASY 7
ティファ@アオイ

IMG_2942.jpg
このおっぱい本物…!!!すばらしき谷間です。
しかし白とび多くておっぱいカメコ失格です。

IMG_3004.jpg

IMG_2938.JPG
アオイさんのティファは靴までしっかり作りこまれていて素晴らしいのです。愛です…!



IMG_3016.jpg
エアリスになりたかった人@ソルト

ロッドも作りたかったんですが時間がなく、無双で使っていた槍をぶった切って持ってきました^^
バングルがかわいそうな仕上がりです…
ウィッグの毛量が足りなすぎたので、今度はウィッグ×2+バンス×1で作ろうと思います。


IMG_3057.jpg
スタンバイOK☆カモンセフィロス!!!!!
しっぽの先のリボン取れてる;;;

IMG_3372.jpg
アオイさんとばびこさんが怪盗ロワイヤルで夜を駆け抜けている間わたしはライトニングで稲妻でinコクーンでした(?)

拍手[3回]

もう早速イベントいきたい^^
今日にでもいきたい。
行けないとなると更に行きたい。
ラキド狩がしてええええええええええええええええええええええええ!!!!!

月末から昨日まで色々とありまして疲れました。
4月バカなネタをやる気力もなかったー;;
スクエニショップでセフィロスと添い寝してきましたとか言おうと思ったのに。
まあそれは半分本当ですけど^^夢で見たんですけど^^
しあわせ

プライベートな問題も浮上してしまってやっぱり暫くはコスというかイベント行けそうもないです。
なのでみんなの写メを見て行った気になろうとおもいます^^
妄想バッチコイ☆


動きがあって好きなのに武器が残念なしゃしん。↓

photo by ケンジイノウエさま


ブログに上げてる速報が飛び飛びなので何か上げようかなーて思ったのですが既に速報じゃない写真が多いので本アップを頑張ろうという結論に達しました。
日付が新しいものから上げるという斬新な方向でいきたいと思います。
チャオ☆

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]