忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無言で繋いだのにもうバレちった☆
そんな訳で愉快なCR-5達のブログへは←のリンクよりどうぞv

土日のレポをしようかと思うのですが何から語ったらいいのか~て感じで文章がまとまりません。
とりあえずグダグダだった。
だって海辺でルキジュリとかルキベルとか撮ったのに

肝 心 な イ ヴ ァ ジ ャ ン を 撮 っ て い な い


っていう衝撃の事実ね。
本当びっくりだよ。

拍手[0回]

PR
セフィロス-Sephiroth-
photo by ケンジイノウエ様 セフィロス@塩魔ソルト クラウド@水野レナ

そいえばこっちでお知らせしてませんでしたが、ROM通販の受付を開始しました!(遅!)
いやパッケージに使ってた紙がね…;名前分からないし地元じゃ売ってなくて中々買いにいけないしで…;;
スミマセン;;
宜しければ←の宣伝バナーよりどうぞ!

拍手[0回]

今日は早く寝て明日に備えるはずだったのにもう1時半…だと…!?
まだ支度おわってないお眠いお

なんかもうワクワクしすぎてもう燃え尽きそうです(早ー!

そしてKTUブログで改めて自分の女子は女子プロだと再認識。
ほんとあの腕とかね!ムキッってかんじだよね^^


そんな訳で本日もイケメンをお届けします。



黒子テツヤ@コタロウ


黒子は知らないのですが、かわゆいイケメンという事はわかった!!<?
画像追記で~

拍手[0回]


ルキーノ@貴桐きし

スーパーイケメンタイムだよ^^
画像いっぱいなので追記で~

週末が楽しみすぎて妄想がとまりません。
とりあえず撮影したデータは編集してROMを作ろうと思います☆ラキドメンバーに配る!
だってキュアの裏にさえ上げられない写真満載な予感^^
みんな準備するものおかしいんですよ(←一番おかしい人)
とりあえず誰かわたしの代わりにジャンさんをやってください。カメコりたい…!
もうルキーノ総攻めでいいんじゃないかと思うんです。
自分総出演は避けたい。笑

あ。あとキト名刺印刷しました~☆<桃香さん
2種50枚。これだけあれば身内に支給しても足りるだろう。
頼まれたんじゃないんですがね勝手に作ったんですけどね☆
イケメンは印刷してもイケメンだな…!

自分の名刺も配りきってしまったので刷らねば~
あとCFカード発掘せねば;;8G1枚と1G1枚じゃ足りない~;;




そうだラキドをプレイしてこようそうしよう。

拍手[1回]

IMG_8003.jpg
(左から)コタロウ・桜桃香・貴桐きし・塩魔ソルト

17日TFTはラキドポリス&囚人と衣装お借りしてメイドしてきました~
まず決まったのが当日朝3時とかね^^
というか桃の子が勝手に荷物詰めてきたんですがね^^
女子ウィッグを持って無くてびっくりした。笑
大体ショートか固まってるウィッグしかないw
のでラブレボで使ったウィッグにしてみました。男装用だけど被った中では唯一女子っぽかった。笑

でもみんなのおなごが可愛くて癒された~
楽しかった!!
キトさんは外国人の少女の様だったし、桃香さんは相変わらずきゃわゆい。
コタさんは何かセクシーだった。エロい!!
私は男子が女装してる感じでした…たくましい。女子プロのようだ

ちょっと事故が起きたけど。笑
びっくりしたー。


あとラキドレイヤーさんをめっちゃ撮らせてもらいました…!
自分がラキドやってないと超声かけやすい…!笑
みんなイケメンでウハウハする。もっと絡んじゃっていいのよ…?ハァハァ


IMG_8148.jpg
和ろりメイド@桃香

IMG_8167.jpg
せくしーメイド@コタロウ


IMG_8256.jpg
クリスティーヌ(仮)@キトウ

IMG_8285.jpg
ドスコイ@塩





IMG_7984.jpg
ひとごろしの様な目をしている^^

拍手[2回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]